リカちゃんキャッスル🏰さんからのバースデーリカちゃん💕2012年発売です😊






全身真っ黒のパーティードレス🍷


上半身はスケスケのレース✨なんですが、ちゃんとインナーを着ているので、肌は見えてません(^o^)


スカートはゴージャス✨な羽根いっぱい。


帽子もふわふわ音符



靴もドレスに負けない様にゴージャス✨なブーツを選んでみました。😊








横から📸






後ろから📸



もう、パリコレのランウェイ歩いてるみたい⭐️









かっこいい😍🖤







お腹のリボンもわかりにくいけど、可愛い😍




で、2013年は バースデーリカちゃん無かったんですよね〜。


確か 20人のお人形作家さん イベントがあったから。



で、2014年  が、



あまりにも今までのリカちゃん💕のイメージとかけ離れていて  …( わたし的に…  )


買おうかどうかと迷っているうちに売り切れて、どこかのイベントか、オークションで会えた時に…



から、未だに出会ってません😢



こちら💁‍♀️です。











あまりにも、キャリアウーマン✨で、可愛い💕リカちゃんから離れ過ぎて😅  


でも、今、見るとこれはこれで、かわいい😍かなぁ…って。

いつか、縁がありますように。





ここまで読んでいただいてありがとうございます😊




   また、のぞいてくださいね     






see you    ♪( ´▽`)