こんにちは。
イズホです^ ^
 
 
昨日はお客様の
アイテムリサーチと
自分のお買い物も・・・♡笑
 
 
買い物予定の日は
 
目当ての物に合わせたい
アイテムを着用して行きます。
 
あとは試着しやすさも
意識してコーディネートしますね~。
 
 
・・・でも、店員さんにも
オシャレって思われたいし~( ̄▽ ̄)笑
 
えぇ、結構欲張りです(爆)
 
 
 
そんな、昨日のコーデがコチラ ↓
 

トップス:URBAN RESEACH DOORS
パンツ:IENA
バッグ:Lilas Campbell
パンプス:ダイアナ
 
 
 
お買い物のお目当てはTシャツ!!
 
このカーキパンツと合わせても
カジュアルになり過ぎない
Tシャツが欲しいので、
 
このパンツに合うと他の手持ちアイテムも
大丈夫という基準。
 
このパンツからコーディネートスタート!
 
 
昨日は大人っぽい
スタイルにしたいな~と思って、
 
トップスはブラウンにして
全体をアースカラーでまとめることに。
 
 
歩き回りやすいように
足元はペタンコ靴に。
 
 
 
パンプスのスタッズ(ゴールド)に
合わせて
 
バングル・ベルト・イヤリング
ゴールドで統一。
 

イヤリングは
アースカラーも意識して、
 
シンプルなゴールドではなく、
アンティーク調をチョイス。
 
 
バッグも茶色だと
ピンとこなかったので、
黒にして引き締めました^ ^
 
 
 
 
無事にコレだ!という
Tシャツにも出逢えて、ホクホク♡
 
買い替えなので、古いのは処分!
 
 
 
接客してくださった店員さんに
 
もしかしてアパレル関係の方ですか?
小物使いがすごく素敵で・・・
オシャレです~!
 
と、褒めていただけたんです(///∇//)
 
 
 
店員さんに褒めてもらえると
すっごく嬉しい!!
 
自分が意識したポイントに
気が付いてもらえると、
なおさらテンションアーーーーップ♡笑
 
洋服ではなく小物を見ているところが
さすが!と心の中で思ったヨ( ̄▽ ̄)
 
 
またあのお店に行こ 笑
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 information