只今 アレを計画中!!! | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)




着付け &アレンジ
大好きな美容師

着物
コーディネートもお任せあれ

お任せヘアーも大歓迎

アットホームな美容室

【森のびようしつ】

くるみです! 


初めての方は読んでみてね
↓↓↓




インスタグラムには
ヘアーアレンジ&着付け
載せてます
貴方のフォロー待ってる
↓↓↓

予約はこちらから
↓↓↓



ヤクジョ®️認定サロン
株)フラッグシステム嶋内さんのblogから
↓↓↓
私のblogから
↓↓




料金はこちら
↓↓↓


blogのフォロー
FBの友達も募集中
↓↓
メッセージを添えて
リクエストくれたら嬉しいです


■□■□■□■□■



3/9・10の出張サロンワークが終わったら
取りかかろうと思ってた事

私が気になるあの人の仕事
見たいからお願いしちゃいました


誰だと思います?






その前に
昨日のあかねチャンのblog
まだ読んでない人は是非読んでね
↓↓↓








出張サロンワーク
8月に延期になりました


m(__)m





2017 8月
私は
その人が作るスタイルが好きで
東京阿佐ヶ谷の美容室へ行き
パーマをかけてもらったんだ
その時書いたblog
↓↓↓


私のブログを読んでいてくれる貴方
勘のいい人はわかったよね


現在は独立して自信のサロン
【Lullii】ルリィのオーナー

茂木あかね♪





↑↑↑
この日はお任せでした
あかねチャンは
ベティちゃんをイメージ
この時の
ピンパーマを使ったショートヘア
もう一度見たくてね










講習会では
ショートスタイル
そよ風が吹いたようなセミロングのパーマ
ロングのパーマ
時間が許せば沢山見たい

行程や仕上げそして撮影迄
してもらえたら嬉しいなって思ってます

はい
欲張りな私です

(≧∇≦)








そんな事を思ったら
ダメ元でメッセージ送ってた

あかねチャンの
作るスタイルを見たい
パーマの講習会
是非お願いします🙇⤵️




快諾してくれてね
嬉しかったなぁ

そして
あかねチャンのお休みの日教えて!

しつこくメッセージ

🤣🤣🤣🤣🤣


下半期のあかねチャンの予定と
私の予定をすり合わせ

候補日が2つ

9/21(月)祝日
11/16(月)

どうせなら早めの9月にしようかな? 
シルバーウィークで混んでるかな?
早く見たいし

あー悩む!


沢山の人が参加できる日
どちらだと思います?


あかねチャンの作るスタイルが好きな皆
パーマも見てみたいよね?


という事で
そよ風パーマの秘密
日程は決まってないけど開催するよ



参加してみたい方は
こちらも楽しみに待っててね

皆のコメント待ってる!











■□■□■□■□■

〒437-0226

静岡県周智郡森町一宮3191

0538-89-0011

森のびようしつ

要予約】

予約が取れにくい曜日があります
お早めの予約か
お帰りの際に
次回予約をお薦めします

※当日や直前のキャンセル
※連絡なしのドタキャン
※連絡なしの遅刻
貴方のために時間をとってあります
キャンセルした その時間
他の方の予約を
お断りしている場合があります
連絡なしの遅刻 
来店の際に後の予約の方に
迷惑がかかる場合は
お断りする場合があります

責任を持った予約を
お願いし致します🙇⤵

【営業時間】
8:30~18:00
予約状況により
早く閉店することがあります

m(__)m








お休みが
変更になる場合があります
最新のblogでご確認下さい

m(__)m