簡単 春キャベツのおつけもの | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)




着付け &アレンジ
大好きな美容師

着物
コーディネートもお任せあれ

お任せヘアーも大歓迎

アットホームな美容室

【森のびようしつ】

くるみです! 


初めての方は読んでみてね
↓↓↓




インスタグラムには
ヘアーアレンジ&着付け
載せてます
貴方のフォロー待ってる
↓↓↓

予約はこちらから
↓↓↓



ヤクジョ®️認定サロン

【ヤクジョスイ】は
無添加 無着色 無香料
防腐剤 鉱物油
石油形成分 化学成分 アルコール成分無配合
赤ちゃんも使える
安心安全の全身化粧水です

美容ディラー(株)フラッグシステム
嶋内さんから拝借
これを見るとわかるよ
↓↓↓






料金はこちら
↓↓↓




■□■□■□■□■




お休みの月曜日暖かかったので
思いきって厚手の洋服を片付けた
あースッキリ!


今年は早めにしまえたぞって思った
昨日の火曜日
朝起きたら

寒い!!!

厚手の上着しまっちゃった

とりあえずそこら辺にある上着を着たよ

(T_T)(T_T)(T_T)



寒いと思いながらも
お客さんから
手作りのデコポンのジャムを貰ったので
早速ヨーグルトと食べてみた




そのまま容器の上にかけて



食べたよ
さっぱりの甘さがたまりません!






寒い寒いと言ってもしょうがない
思うと余計に寒く感じる
ケースから引っ張り出して着たよ
毎年の事ですが
私が衣替えすると次の日寒くなる




気を取り直して昨日は
お客さんが作ってる柔らかな春キャベツと
スタッフよう子の家で採れたレモンを使って
サッパリ漬け物を作った


今日は
無農薬の新鮮野菜を使ってクッキング


材料は


キャベツ
レモン


これだけです!!!









適当な大きさに切り



しんなりする程度に
ミネラル豊富な沖縄の塩を振り
混ぜ混ぜ
そのまま放置




しんなりしたら
キャベツの水分を絞ります





そしたら
レモンを絞ります

酸っぱいのが苦手な方は
塩を少し多めに
レモンは半分絞るの程度が良いかも


私は酸味に強いので
塩を控えてレモン一個使いました!




冷蔵庫で冷やして
夕食の箸休め的なおつけもの
さっぱりしていて美味しいよ

和食中心のこの日の夕食です

それでは簡単なので
春キャベツとレモンがある方
是非 作ってみて











今日も素敵な一日を
お過ごし下さい








■□■□■□■□■

〒437-0226

静岡県周智郡森町一宮3191

0538-89-0011

森のびようしつ

要予約】

予約が取れにくい曜日があります
お早めの予約か
お帰りの際に
次回予約をお薦めします

※当日や直前のキャンセル
※連絡なしのドタキャン
※連絡なしの遅刻
貴方のために時間をとってあります
キャンセルした その時間
他の方の予約を
お断りしている場合があります
連絡なしの遅刻 
来店の際に後の予約の方に
迷惑がかかる場合は
お断りする場合があります

責任を持った予約を
お願いし致します🙇⤵

【営業時間】
8:30~18:00
予約状況により
早く閉店することがあります

m(__)m








お休みが
変更になる場合があります
最新のblogでご確認下さい

m(__)m