モギ×ツジ出張サロンワーク リベンジ | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)


着付け &アレンジ
大好きな美容師

着物
コーディネートもお任せあれ

お任せヘアーも大歓迎

アットホームな美容室

【森のびようしつ】

くるみです! 


初めての方は読んでみてね
↓↓↓


インスタグラムには
ヘアーアレンジ&着付け
載せてます
貴方のフォロー待ってる
↓↓↓

予約はこちらから
↓↓↓



【ヤクジョスイ認定サロン】
【ヤクジョスイ】は
無添加 無着色 無香料
防腐剤 鉱物油
石油形成分 化学成分 アルコール成分無配合
赤ちゃんも使える
安心安全の全身化粧水です

美容ディラー(株)フラッグシステム
嶋内さんから拝借
これを見るとわかるよ
↓↓↓




■□■□■□■□■



3/9.10(月・火)
お休みです!





本日開催予定だった
とっても楽しみにしていた
サロンワークという名の講習会

色んな意見がありますが
この決断が最善で
次に繋がると信じて
今回延期の決断をした


モギ×ツジ
出張サロンワーク

この日の為に予定を空けていてくれた
参加者の皆様

丹羽雅人サン
備前浩恵サン
鹿江裕子サン
村松育代サン
大図ユミサン
三田村環代サン
緒方浩美サン
渡邉加代子サン
小笠原真由美サン
陶山理恵サン
村田喜代美サン
山口奈緒美サン
佐久間早苗サン
川島真結実サン
村田和美サン
堤香里サン
白沢美紀サン
山下五月サン
押尾伊久美サン
小畑貴子サン
新浪妙子サン
武蔵島祐子サン


ごめんなさい

m(__)m


私は病は気からと思う人間です!!

今まで病気にかかったことは有りません
体がだるいとか頭が痛い
熱があっても一晩ぐっすり寝ると
毎回熱下がってます
いつもプラス思考で
免疫力があり負のものを寄せ付けない
根拠のない自信があります

でもね今回ばかりは
開催と延期という選択
これは最終的に優先順位を考え
自分一人が
開催したいという気持ちの問題ではない
病は気からは通用しないかも

報道番組を見るとそこまでやる!
と思う大袈裟ものが多いのも事実
テレビ見るのも
うんざり!!!


実際のところ感染しても
元気になっている人もいる
健康でお出掛けしたり買い物に出掛けたり
しなければ経済がまわりません


企画するという側の決断
揺る動くよね

茂木 辻川からの的確なアドバイスもあり
周りに良い顔をしようとしていた
ダメダメな私がいました
1人では
開催   延期   中止
この考えが頭のなかをぐるぐる
アタフタとしていたと思います

くるみさんも高齢者と暮らしている
という言葉にハッとしました

色んな事を考えて意見を交換し改めて
茂木 辻川の偉大さを
知った日でもありました

東京高田馬場の美容室
【Lullii】のオーナー
茂木あかね
↓↓↓


東京恵比寿の美容室
【Dress hair】の店長
辻川桂子
↓↓↓

二週間ほど前の延期にしたこの日
お客さんから貰った言葉があります

企画した時の気持ちが100%
その後何かが起こり
引っ掛かることがあれば
満タンだっ気持ちが100%ではなくなる
当日100%のパフォーマンスをしたとしても
初日に感じた100%ではない
決断したことは次に必ず繋がるよ



本日のサロンワークは延期です!!!



ですが

モギ×ツジ
出張サロンワーク
リベンジ開催!!

本日参加予定だった人が優先
8月に参加できない人数分を
その都度再募集します

二人とも当日は
参加者の気持ちに答えるべく
200%の力を出してくれるそうです👍

それまでお待ち下さい






今日はとっても良い天気
何か良いこと有りそうだ♪


素敵な一日を
お過ごし下さい♪


参加希望の方へのお知らせ
こちらも目を通しておいてください
↓↓↓




11月で【森のびようしつ】は20周年
その節目の年に
自宅前にお客さん用駐車場整備中
とっても停めやすくなります

完成したら後日blogでご案内します

次回の講習会に車で来る方も
こちらの駐車場を利用してね









■□■□■□■□■

〒437-0226

静岡県周智郡森町一宮3191

0538-89-0011

森のびようしつ

要予約】

予約が取れにくい曜日があります
お早めの予約か
お帰りの際に
次回予約をお薦めします

※当日や直前のキャンセル
※連絡なしのドタキャン
※連絡なしの遅刻
貴方のために時間をとってあります
キャンセルした その時間
他の方の予約を
お断りしている場合があります
連絡なしの遅刻 
来店の際に後の予約の方に
迷惑がかかる場合は
お断りする場合があります

責任を持った予約を
お願いし致します🙇⤵

【営業時間】
8:30~18:00
予約状況により
早く閉店することがあります

m(__)m







お休みが
変更になる場合があります
最新のblogでご確認下さい

m(__)m