出張サロンワーク延期に伴うお知らせ&お願い☆ | Lulliiアカネの新しい自分発見ブログ☆

Lulliiアカネの新しい自分発見ブログ☆

初めましての方もそうじゃない方もこんにちは♪
新宿区高田馬場のプライベートサロンLullii【ルリィ】YOUR SALON 店主のアカネです。
明日からの毎日が楽しくなるヘアスタイルを創ります!
ぜひLulliiに新しい自分に出逢いに来て下さいね☆





こんにちは♪

高田馬場のプライベートサロン

Lullii
YOUR SALON


アカネです♪




Lullii

と書いて

ルリィ

と読みます♪





以前からお知らせしていた

本日
3月9日の

森のびようしつ

で行われる予定だった

出張サロンワーク

ですが

延期する事となりました





とっても楽しみにしていたので

正直

悔しい気持ちもあり

本当に

すごく残念です
(TωT)





だけど


安心してください
( •̀∀•́ )✧

次回
日程が決まりました♪


8月17日
サロンワーク

18日
ミーティング
未来について
ちょっと話してみない?


でっす☆


3月の参加者優先
サロンワークの予約受付
なので
全員の方が予約してくれる場合には
新規の受付はありません


万が一

8月の参加は無理な方がいる場合には
新規で受付をする可能性があります


その場合には
こちらでもお知らせするかもしれないので
チェックしといてくださいね
^_−☆





んで

せっかく空けていた
3月9、10日

何か面白い事が出来ないかなー♪

なんつって

あの人と緊急ミーティング☆

出張サロンワークの相方☆
つっちー☆






ミーティングの結果

急遽

つっちーチャンネル
にて
YouTube

お届けする事となりましたー
╰(*´︶`*)╯♡


昭和な笑い有り

お仕事の話し有り


ゆるゆるっと

お送りいたします♪




本当は

ライブ配信にしたかったんだけど

登録者が1000人行かないと

ライブ配信は出来ないそうな
(TωT)





なので

1000人目標としてます!!


チャンネル登録よろしくね♡
(≧∇≦)
つっちーチャンネルの




初の

YouTube

めっちゃ楽しかった〜
(≧∇≦)




つっちーは
いつも私に刺激をくれるんだよね



今回つっちーと話して
私も頑張ろうって思ったよ♡



また
ブログもちゃんと書きたいなって
思ったなー




ブログに限らずだけど
やっぱり人にちゃんと
自分の事だったり
自分の考えてる事とか伝えるのって
大事だなーって
改めて思ったんだ




では

そんな

YouTubeの
お届けがいつになるかは










チャンネル登録はお済み??
(≧∇≦)



そんなこんなで今日も朝から晩まで
笑顔いっぱいのLulliiでした♪



今日はここまで☆




一足お先に桜が咲きました🌸






Lullii
YOUR SALON


〠169-0075
新宿区高田馬場4-18-9
ハイシティ高田馬場204


☎︎03-6875-2117
1人サロンですので電話に出られない事も
多々ありますがお許しください
(≧∇≦)




モギアカネ