アカネちゃん 大好きだ➰❤ | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)

着付け アレンジ
大好きな美容師

お任せ大歓迎

可愛い♪  カッコイイ♪   素敵♪
誉められスタイルを
提案します



静岡県周智郡森町の

森のびようしつ

くるみです!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


昨日のサッカー観ましたか?

オーストラリアの選手の
ヘアースタイルが
カッコ良すぎー❤
目を養いましたよ

目  目  目  目  目


定休日の月曜は
家事を簡単に済ませ
いつも簡単ですけどね

新幹線に乗り
今では
とっても近く感じる

東京へ

今年は
もう何回
行ってるんだろ~~


今夜
講習会があるので
その前に


阿佐ヶ谷にある美容室

アカネちゃんの所へ

私の周りには
高い技術を持っている
理美容師が居るから
恵まれている
幸せだ~✌


私は54才
歴が長いだけで
なにやって来たんだろう~?
もっと早く良い出会いがあり
繋がりがあったなら
今が違っていたのかな

今からでも遅くはないね
まだまだ
楽しみながら
頑張りまーーーーす


憧れる理美容師の一人

アカネちゃんに
2ヶ月何もしてなかった
長ーく伸びた髪を
どんなスタイルを
作ってくれるんだろう?
って思って
やっとタイミングが合ったので
予約しちゃった



優しさが
作るスタイルに現れている

アカネちゃん
私を変身させてくれ~✌

o(*⌒―⌒*)o

読んでみて



素敵なシルエット
あか抜けたスタイル
計算された隠れた技術が潜んでいる
スタイルを仕上げちゃう


アカネ印の付いた

アカネスタイルの
大ファンなの


LOVEアカネ

ねっ

素敵なスタイルでしょ





今日は
パーマを予約

カールのわかる
毛先が跳ねたような
クルクルパーマ



お客さんの心理だったよ
どう伝えたら良いのか
判らないので

お任せパーマ





癖毛の私だけどね

たまには
癖毛にはないカールを
付けてみたいのです

巻き終わりは
こうなりました➰(*≧∀≦*)




アカネちゃんも
エプロンかけてるのね

何でも似合うなぁ➰✨



パーマ後にも
カット

こだわりを見ようとしたんだけど
アカネちゃんのコームさばき
ハサミの音が気持ちよくってね

何度も寝ちゃった➰(*≧∀≦*)








完成はね

べティーチャン
スタイル


そうなんです
私のやりたかったスタイル


これでした

目の前の人を
分析して
骨格に合わせカットやバーマ

やはり今回も

刈り上げ入りました~✌

ハチ張りの私には定番の
ツーブロック




どうしてもすました顔で
ポーズとれない

54才らしさが欲しいような

気がする➰(*≧∀≦*)




一緒にこの後の講習会に行こうと
思っていたけど
予約のお客さんが居たので
一足先に





阿佐ヶ谷駅から
東西線で
千葉県行徳へ

今夜は野武屋本店で
のぶ流繊細な
フォイルワークの講習会

のぶさんのblog
読んでみて


この日は 美容室と床屋のハシゴ

またまたモデルになっちゃった

その様子は
明日に続く~~

この夜

ゴッドのぶ
誕生でした






ヘアーアレンジ
&
着付け
載せてます

貴方の
フォロー待ってるよ~✌

下矢印下矢印下矢印下矢印



静岡県周智郡森町一宮3191

0538-89-0011

森のびようしつ

要予約】


9月のお休み

4(月)
10(日)13:30~営業します
11(月)
17・18(日・月)
25(月)
26(火)10:00~営業します


10月のお休み

2(月)
6~9(金~月)
15・16(日・月)
23(月)
30・31(月・火)