【自律神経を整えて人生を楽しむ呼吸のWS】

 

6/27(日)に開催します!

 

 

募集前から前のめりで


参加表明してくださった方もいて

 

すごくうれしいです、ありがとうございます。

 

 

身体の変化を感じられるからすごい!

 

酸欠みたいになってたんだとわかりました!

 

 

image

 

はじめましてのかたはこちらをどうぞ!

わたしが巡りヨガを伝えているワケ

 

 

5月に開催した呼吸のWS♬

 

 

image

 

 

北海道に神奈川、山梨、大阪、兵庫

 

オンラインだからこそお会いできたみなさん

 

ほんとにありがたいです。

 


 

40代をすぎて疲れやすくなったり

 

なにをするにも気力がわかない

 

そんなことはありませんか?

 

 

48歳のとき、

 

はじめてホットフラッシュになりました。

 

 

日中はもちろん、

 

寝てるときもホットフラッシュが起こるから

 

夜中に何度も目がさめる。

 

 

絶望感で朝を迎えていました。

 

 

夜は夜で眠いのに布団に入ると眠れない

 

イヤなこと、人間関係のストレスが浮かんできて

 

ずっと考えを巡らせてしまう

 

 

「今日も眠れなかったらどうしよう」

 

 

夜がくるのがこわくて

 

体調はどんどん悪化していきました。

 

 

ヨガのポーズでからだをゆるめようにも

 

目がまわったり吐き気がしてできない

 

 

そんなとき、呼吸にすごく助けられたんです。

 

 

それまで生徒さんには

 

 

「呼吸がいいですよー」といいつつ

 

 

ポーズをすることや柔軟性を高めることに意識が向いていました。

 

 

 

自分が更年期で体調が悪くなってはじめて

 

呼吸の効果を体感したんです。

 

 

 

これまでのオンラインの様子

 

 

 

 
 

 

image
 
 
こんなことはありませんか?

 

チェック(透過)からだが冷える

チェック(透過)室温に関係なく汗がダラダラでる

チェック(透過)便秘・下痢気味

チェック(透過)気持ちがしずむ

チェック(透過)頭痛がよくある

チェック(透過)ため息をつく回数が多い

チェック(透過)すぐにイライラする

チェック(透過)慢性的な肩こりがある

チェック(透過)なかなか眠れない

 

 

深い呼吸は女性ホルモンを活性化

 

代謝アップに免疫力アップ

 

しあわせホルモンで気持ちまで変わります!

 
 

これまで参加してくださったみなさんは

 

こんな変化を実感されています↓↓↓

 
 

・疲れにくくなった
・夜、眠れるようになった

・気圧の変化でめまがいがしなくなった

・冷えが解消された

・頭痛がなくなった

・下痢をしなくなった

・便秘がなおった

・肩こりが解消した

・背中のこわばりがとれた

・姿勢がよくなった

・イライラしなくなった

・前より元気になった

・気持ちが前向きになった

・笑顔が多くなった

 

 

呼吸のしくみ、呼吸のやりかた

 

深い呼吸をするためのセルフケア

 

 

肺をしっかり使うからだが変わる呼吸ができるよう

 

実践トレーニングもたっぷりします。

 

 

からだが変わると気持ちが前向きになり

 

気軽に友達とランチに出かけたり

 

行きたいと思ってたカフェに行ってみたり

 

おしゃれにもまた興味がでてきたり

 

 

自然と楽しいことに目がむくようになるんですよね!

 

 

歳だからって不調をあきらめない!

 

自分をあきらめない

 

更年期からの人生だって楽しむ!

 

 

そんな想いを込めたタイトル

 

 

【自律神経を整えて人生を楽しむ呼吸のWS】

 

 

毎日2万回もしている呼吸の質を変えて

 

これからの人生をもっと楽しみませんか?

 

 

不調がある、からだとこころを調えたい

 

そんな方は

 

一緒に呼吸からはじめましょう(^^♪

 

 

 

参加して下さったかたのご感想はこちら!

 

 

 

【自律神経を整えて人生を楽しむ呼吸のWS】

 


■開催日:6月27日(日)

 

 

■時間:10:00~12:30
 

※終わる時間は多少前後する可能性があります


■料金:7000円

※再受講の方は4000円
 

 

■お支払い:銀行振込(ゆうちょ) ・その他
※お申込み後にお知らせします


 
お申込はこちらをクリック

 

 

※ZOOMを使ったオンラインレッスンです。事前にスマホやパソコンにZOOMアプリをインストールしてネット環境の整っている場所でご参加ください。