みなさん こんにちは

 

更年期の巡りヨガ

風水薬膳®ティーセラピスト

吉川まりこです!

 

 

はじめましてのかたはこちらをどうぞ!

わたしが巡りヨガを伝えているワケ

 

 

木曜日、

 

【自律神経を整えて人生を楽しむ呼吸のWS】を開催しました!

 

 


のぞさんが撮ってくれた写真、いつもありがとう♡

 

 

全国から参加していただいて

 

ほんとにありがたいです。

 

 

最初に呼吸のお茶会として開催したのは

 

もう3年以上前かな?

 

 

はじめたきっかけは、

 

レッスンをしていて、深い呼吸のできる人が少ないことがずっと気になっていたから。

 

 

自分が更年期の不調を経験して呼吸の効果を実感して

 

みんなにももっと呼吸をしてもらいたい

 

 

でも、形だけの吸ったり吐いたりをしていても

 

呼吸の気持ちよさを感じられないし

 

からだも変わらない

 

 

それをなんとかできないかなって思ったから。

 

 

普段している無意識の呼吸を意識的にすると

 

自律神経のバランスをとることができます。

 

 

呼吸を変えてしんどさを手放して

 

毎日楽しく過ごしてもらいたい

 

そんな想いではじめたんですよね。

 

 

まさかこんなに続けようとか考えてなかったけど

 

おかげさまで好評で、すごくうれしいです。

 

 

自分が好きだから、

 

もっとこうしたほうが

 

いや、これのほうがなんて

 

どんどん内容もブラッシュアップしていってて

 

 

でも、再現性がないと意味がないので

 

できるだけわかりやすく簡単に、を心がけています。

 

 

 

さっそくWSに参加してくれた方から

 

うれしいメッセージをもらって

 

めっちゃよろこんでます♡

 

 

で、今回参加してくれた

 

北海道のヨガインストラクター鈴木さおりさんが

 

呼吸のWSのことをブログに書いてくれてました↓↓↓

 

 

 

めっちゃうれしいー(≧▽≦)

 

 

身体の変化を感じてもらえてよかった!

 

 

「わかりやすい」

 

 

これはほんとによく言ってもらえるので

 

堂々と「わかりやすいです」といっちゃいます(笑)

 

 

しかも、

 

 

いつかいつか

この方のやってるものなら

何でもいいから受けてみたい!

怖い⁉︎、笑

 

 

そんな想いで参加してくれたなんて

 

うれしすぎるんですけどーーーー(≧▽≦)

さおりさん大丈夫、怖くないよ(笑) ありがとうー

 

 

 

お申込みがあったときにメッセージをもらってたので

 

ヨガインストラクターさんだとわかっていました。

 

 

記事をリブログしてくれたので

 

はじめてブログ知って読ませてもらったんです。

 

 

文章からあたたかい人柄ってわかるし

 

ステキなインストラクターさんだなって思った。

 

 

それに感覚や想いが似てるなー、

 

だからわたしのブログに引き寄せられてくれたんだなと(笑)

 

 

やっぱり想いや感覚が似てると共感できることが多いから。

 

 

 

わたしのやりたいことリストに

 

「北海道に旅行する」というのがあるので

 

 

そのときはさおりさんのレッスンを受けさせてもらおう!!

 

 

ひとつ楽しみがふえました♬

 

 

北海道の人はぜひ、さおりさんのレッスンを

 

受けに行ってみてくださいね(^_-)-☆

 

 

 

※呼吸のWSの次回開催は考え中です。

「この日にやってほしい!」そんなリクエストは公式LINEから受け付中♬

 

 

★★募集中★★

 

 

4/27(火)風水薬膳®基礎講座1

満席御礼♬キャンセル待ち受付中

 

 

 

5/8(土)風水薬膳®基礎講座1

残席1名

 

 

 

5/15(土)風水薬膳®基礎講座2

満席御礼!!次回、6月開催予定

 

 

 

風水薬膳基礎講座についてのご質問・お問い合わせも公式LINEからどうぞ↓↓↓

 

巡りヨガ公式LINE@

 

*更年期を楽にするあれやこれ

*各種イベント・講座先行案内
*ブログに書きにくいことも!

 

※女性限定 

                   
ご登録はポチ↓

 
※登録後にスタンプを一個送ってくださいね!
 

ID検索はこちら↓

@eak1394k 

 

 image   

 

オンラインメニュー

◇生年月日から導き出す風水薬膳®茶のブレンドと内臓のはたらきを調整する『巡りヨガ×薬膳茶』の人気メニュー!!

 

 

【自律神経を整える健康美人レッスン】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛など、更年期の不調のある方に!


・詳細はこちらです


 

◇あなたにぴったりのオリジナルブレンドのカウンセリング!高品質の風水薬膳®茶を飲んでみたい方におすすめのメニュー!!


【更年期を楽にするカウンセリング】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛。あなたの体質に合わせた風水薬膳®茶をブレンド。毎日の生活に薬膳茶をとりいれてからだのバランスを整えたい方に!
 

・詳細はこちらです