みなさん、おはようございます

 

更年期の巡りヨガ

風水薬膳®ティーセラピスト

吉川まりこです!

 

 

はじめましてのかたはこちらをどうぞ!

わたしが巡りヨガを伝えているワケ

 

image

 


【ご感想】参加して酸欠みたいになってるんだとわかりました

 

 

この前開催した、

 

【自律神経を整えて人生を楽しむ呼吸のWS】に

 


参加してくれた方から


うれしいメッセージをもらったので

 

ご紹介します↓↓↓

 

 

image

 


瞑想をされてるなんてすばらしい!

ひとりでじーっと瞑想するの苦手(^^;)




からだの感覚って人によって違うから

 

イメージしやすいように

 

自分の感覚をできるだけ言語化して

 

お伝えしているんだけど

 

 

一緒にやりながらのほうが

 

やっぱり伝わりやすいなって思います。

 

 

 

からだって正直だから

 

みえないこころをなんとかしようとするよりも

 

からだを調えるほうが断然効果的

 

 

そのほうが簡単で早いしね。

 

 

「瞑想を始めてから症状も良くなった」

 

 

瞑想で、呼吸というからだからのアプローチで

 


こころの状態が安定して


パニックの症状も良くなったんですよね。

 

 

呼吸はからだとこころをつなぐもの

 

 

更年期のからだのゆらぎがこころにも影響する。

 

その症状は一見バラバラなことのようで

 

からだとこころが別々になっておこることが多い。

 

 

呼吸をすることでそれが解消されるんですよね。

 

 

4月から巡りヨガにも参加してくださってるので

 

一緒に楽しく草笛光子さんを目指したいと思います(笑)

 

 

感想をもらって、めちゃうれしくて

 

何回も読みなおしてしあわせに浸っております(≧▽≦)

 

ほんとにありがとう♬

 

 

呼吸のWS、次回開催は考え中で

 

公式LINEから「興味ある」と声をかけてもらうと

 

開催に向けて動き出します(笑)

 

 

さあ、今日は土曜日の巡りヨガレッスンです。

 

今日もみんなと一緒に巡らせまーす(^_-)-☆

 

 

 

※巡りヨガレッスンの次回の募集は5月です!

 

募集中

 

5/8(土)風水薬膳®基礎講座1

残席1名

 

 

 

5/15(土)風水薬膳®基礎講座2

満席御礼!!次回、6/26(土)開催決定

 

 

巡りヨガ公式LINE@

 

ヨガインストラクター10年

ピラティスインストラクター8年

延べ1万人以上の女性にレッスンで関わってきた経験を元に漢方の智慧を合わせた更年期を楽にするあれこれをお伝えしています。

 

なんでも楽しんだもん勝ち♬

 

※女性限定 

                   
260名以上の方にご登録いただいてます

ご登録はポチ↓↓↓

 
※登録後にスタンプを一個送ってくださいね!
 

ID検索はこちら↓

@eak1394k 

 

 image

 

 

 

オンラインメニュー

◇生年月日から導き出す風水薬膳®茶のブレンドと内臓のはたらきを調整する『巡りヨガ×薬膳茶』の人気メニュー!!

 

 

【自律神経を整える健康美人レッスン】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛など、更年期の不調のある方に!


・詳細はこちらです


 

◇あなたにぴったりのオリジナルブレンドのカウンセリング!高品質の風水薬膳®茶を飲んでみたい方におすすめのメニュー!!


【更年期を楽にするカウンセリング】
疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・めまい・頭痛。あなたの体質に合わせた風水薬膳®茶をブレンド。毎日の生活に薬膳茶をとりいれてからだのバランスを整えたい方に!
 

・詳細はこちらです


 

★セッションと&巡りヨガ&風水薬膳茶でからだとこころをていねいに整えるマンツーマン半年コースはこちら↓↓↓

 

花