6/10(月)呼吸で自律神経を整えるお茶会
 

※締め切りは6/3(月)、気になる方はお急ぎください。
 

・詳細はこちらです

 

 

 

image

 

グループレッスンに来てくださってるHさん。

 

たしか60代?

 

いつも笑顔で旅行好き。

 

このまえも海外旅行に行かれておみやげをいただきました。

 

 

元気でハツラツとしたステキな目上の方に接すると、すごくパワーをもらうし、自分がその年齢になったとき、わたしもそうありたいなと目標になります。

 

 

アクティブさも見習わないとーっていつも思わされてます(笑)

 

 

レッスンが終わってからこんな話をきかせてくれました↓↓↓

 

 

 


知り合いの病院の男の先生、わたしより年上なんですけど。

 

このまえ手術されたんです。

 

手術のあとなんにもできないから、ベッドの上で呼吸してたんですって。

 

そしたらみるみるからだが元気になって、予定より早く退院されたんです。

 

その先生がわたしに「なにもできないときでも呼吸をしなさい」っていうんです。

 

 

先生もヨガのときいっつも呼吸のこといわはるから

 

呼吸ってやっぱり大事なんやなーって思って。

 

家でももうちょっと呼吸やるようにします(笑)

 

 

 

 

呼吸をすることで細胞が元気になる。

 

お医者さまだし、それをわかって呼吸されてたんでしょうね。

 

きっといい先生なんだろうなーって思う。

 

 

呼吸ってあたりまえのことだからあえてしようと思わなかったり、それほど呼吸によってなにかが変化するなんて期待してなかったりするけど

 

 

やればわかる!

 

やった人はかわる!!

 

 

気持ちのいい呼吸を一緒にやりませんか?

 

 

お待ちしてます(^_-)-☆

 

 

 

☆募集中☆

 

6/10(月)呼吸で自律神経を整えるお茶会

毎回大好評の呼吸のお茶会!からだにいいこと、なにからはじめていいのかわからいない、そんな方はぜひ~♬

※締め切りは6/3(月)

・詳細はこちらです


6/24(月)風水薬膳®基礎講座1
生年月日から生まれ持った本質を知り、自分と向き合う講座。自分の体質がわかれば自分に合うものもわかります。更年期に自分のことを見直して、もっと楽しい毎日にしたい方はこちら!

・詳細はこちらです

 

 

 

 

 

更年期を楽にするカウンセリング

疲れやすい・ホットフラッシュ・冷える・のぼせる・目の疲れや痛み。あなたのお悩みをおうかがいして体質に合わせた風水薬膳®茶をブレンド。毎日の生活に薬膳茶をとりいれてからだのバランスを整えたい方に!

 

・詳細はこちらです


自律神経を整える健康美人レッスン
体質に合わせた風水薬膳®茶のブレンド。あなたに合わせたヨガでこわばりをほぐし巡りを改善。はたらきの落ちている内臓を調整して自律神経のバランスを整えたい方はこちら♬

・詳細はこちらです


いきいき前向きになる血流美人コース
いろんなセルフケアを知りたい!自分のからだを整える方法を覚えたい!更年期とうまくつきあって、いきいきと前向きに過ごしたい方はこちら♪

・詳細はこちらです