こんばんわ!おねがい

また床で寝ちゃいました..

そしてツイッターで妄想爆発💥

あかーん!

こんなやつです。

どうもこんばんは

まおんでぃす流れ星(うざい。笑)


さてー今日は

まおんナビ!の収録!

いってまいりましたよー!


天気ー!

まおんナビ..

なんだか毎回ハプニング?が起こる笑

不思議な番組でございます。笑



そんな感じで今回も楽しくワイワイしてきたし、

なかなか見れない?あの映像も!!

公開したのでお楽しみにぃ

#まおんナビ よろ


(何気にアクセラレータペンピンクハート)

ということで

タイトルにもある通り!

Beloved Oneの初回盤に付くスペシャルなCD!

とある魔術の禁書目録シリーズの主題歌を集めたDJmix CD!

こちらなのですが

なんと

畏れ多いことにわたくしがタイトルを考えさせていただきました!

とある魔術の精霊讃歌とかいて、アルトルムフィア、と読みます

お?と思う方もいるかもしれないね

フィアの部分はインデックスの必殺技から頂戴しました

そしてアルトルムの部分

すーっごく悩んだのですが、

今回のCD、わたしがカバーさせてもらってるんですけど、それだけじゃない

いろいろな方の軌跡や歴史をわたしが歌わせてもらったんだ、って思って、

一人じゃないという意味で

とある魔術の

精霊讃歌

アルトルムフィア

DJmix 

という名前、表記にさせていただきました

昨日のマスタリングでも聞きましたが
ほんっとにたのしい!!

これ一枚で移動中テンション爆上がり間違いなしキラキラ


(↑こちらに入ります、フォトブックも入るよ!)

アルトルムフィア、お楽しみにキラキラ

そして


あにばーさるさんで予約していただいた
みなさんにお渡しするTシャツが出来上がりました!
(もう受付は終了してます音符)

今回は温かみ!ピンクですね。素敵キラキラ
着てるところ早く見たいなぁ!


リリイベも、ついに25日から!

なんと初日の25日、アニメイト秋葉原さんでのイベントでは、あの!ライブ衣装を着ます!

わたしあの衣装好きだから個人的にめちゃ嬉しい。笑

1回しか着ないよ!

お待ちしてますイエローハートイエローハートイエローハート

こんな感じでいい感じのサプライズをちょこちょこいれていくのでよろしく。笑


そしてー!

お知らせばっかでごめんね。アセアセ

ついに明後日になりました!

クロサキ★ファミリア
アコースティックライヴ
〜UP Unplugged 2nd〜

のグッズが公開になりました!


お知らせや詳しいことなどは
ツイッターの黒崎公式アカウントや、HP、クロサキファミリアのファンクラブサイトなどを

ご覧ください❤︎


ではでら

長くなっちゃいましたールンルン

もうすくアコステだ!


風に吹かれながらオリャー!っと咲いておりました照れ

またね星









Maon@さぁなにしよかな