こんばんは


気付いたら18日が過ぎていました


ライブが終わってからのわたしは、燃え尽き症候群というよりは


燃え続き症候群という感じで


やたらとメラメラしていました笑


前から何故か、8月は調子が崩れがちです


今は落ち着いてきました


元気すぎるほど元気です



先日は、星箱worksさんのモデルをさせていただきました


ロリィタを長年着ていたわたしにとっては本当に光栄な機会でした


最近はしばらくロリィタを着れていなかったので


指の置き方、所作など..思い出しながら撮影に参加していました


ロリィタは楽しいです


ロリィタならではのデコラティブな世界観、メイクも普段と全然違う、夢ある場所


とっても素敵な時間でした





自分の好きなものに一つ気付けた、そんな一日でした


星箱worksさん、ありがとうございました



もう夏も終わりなんだなぁと思うと


妙に冬のことを思い出します


あの時はあんなに服を着込んでいたのに


あの時はモデルなんてもうできないと思っていたのに


全然違う自分がいる


この半年で、わたしは変わりました



でも



忘れることはないです



ライブも終わり、今月は個展を開催します


個展は3年ぶりということでかなりお久しぶり



下旬は準備に明け暮れます


写真、イラスト、映像などなど


ここにしかない世界観を楽しんでもらえたらなと思います


今年ラストの夏のイベント!



という感じで


今月も色んなことを経験して充実した1ヶ月でした


舞台のこともどんどん進んでいます


https://youtu.be/ROqs1koPuro


わたしが演じる、リリー・ハリソンの記録も公開されました


ご覧いただけたら嬉しいです



"大切なものを大切に


伝えたいことは伝えること"



失くしがちだなと気付くことが多かったので


ちゃんと心に留めて過ごそうと思います



ではでは


いつも読んでくださりありがとうです


この硬膜外血腫と名のついたブログも来月で最後かな


またね









Maon