ライブのアンコールの時にお知らせさせていただきました


黒崎真音


原作原案の舞台が


11月に公演されることになりました



こちらがアニメ版キービジュアル



こちらは実写版キービジュアル


舞台やアニメやゲーム

シミュレーションゲームなどが大好きなわたしは


前々からわたしはいつか原作者になりたいという夢があり

プロットや物語を作っていました


ですが、人の絵が描けなかったり、文章や脚本までは書けなかったりと


ここ4.5年繰り返していましたが力及ばず


途中で終わってしまう事が多かったんです


そんな中、さっきの記事に戻るのですが


ストレス病棟にいた頃


散歩をしているとアイディアが浮かんで


あ、こんなお話を書いてみようかな


こういうの見てみたいな、というのが


パチっと思い浮かぶようになったんです


しばらく休業だし、時間もあるし

この機会に、と思って


書き始めたのがこの


『ジェイド・バイン』


でした


MCでも触れたのですが


術後、ボロボロの自分を見た時の絶望の感情から生まれたのが

この作品の主人公、ジェイド・バイン


彼は旧式のアンドロイドです


創られた者と創造者

完璧なものと不完全なもの

一体どちらが真の意味で"強さ"を知っているのか


この物語に託しました



リハーサルの画像になりますが


一アニソンアーティストが、自分の作品のイラストを背負って主題歌を歌う


なんて日が来ることを想像出来たでしょうか..


人生は何が起こるかわかりません


苦手だったイラストも、時間がかかりましたが描きました


全員のキャラクターデザインを担当し、それぞれの輪郭が見えてきた時の感動は


他には替え難いものでした


全てのキャラクターがとても愛しいです


そのひとりひとりに意味がもちろんありますがそれはまた別の機会に



そして


様々な役者さん、スタッフさんが集まってくださいました


有難いです


わたしはリリー・ハリソン役として舞台にも立ちます


正直、舞台に出たい気持ちはあったのですが


自分で作った作品に自分も出る、というのはいかがなものだろうか..


と思って、最初は出ないつもりだったのですが


「リリーはあなたにしかできないよ」


と、脚本、ディレクションを担当してくれている、パートナー

花奈澪に言ってもらい


責任を持って、リリーとして生きることを決めました


お芝居は久しぶりになるのですが、精一杯努めます


https://youtu.be/mQHsSQmzW3k


こちらでキャラクターボイスなどが聴けます


そして流れている曲はわたしが歌う主題歌

『Singularity』です


ワンマンライブでも初披露しました


曲も歌詞も気に入っているのでたくさん聴いてもらいたいです


今後YouTubeも動きがありますので、是非ご登録よろしくお願いします


https://jadevine-stage.com/


そしてHPはこちらです

随時更新されますのでチェックしてくださいね





そしてこちらの公式アカウントでは最新情報やキャストさんからのメッセージなど


いち早くお知らせが届くのでこちらもよろしければご登録ください



ということで


大きな大きな夢が叶いました


本当に幸せな気持ちです


でも、ここからがスタート


皆さんの心に残る作品になる様、頑張ります


2022年11月17日から23日まで


theater1010にて


お待ちしております



様々な想いをこれから伝えていきますので


11月までどうぞお付き合いください


愛を込めて








黒崎真音