やほおねがい

もうお昼だねぇ

気圧のせいなのか??

頭が痛いー雷

どうも。黒崎ですびっくり


さてさてー


Beloved One

曲順が発表されましたキラキラ



アイヲツナイデ-The Angel of the wheel-(inst)


2 Gravitation


3 Brand new,standing wings


4 BiginningJourney


5 peko peko peach


6 décadenceーデカダンスー


7 A.I.D


8 Renka.


9 Black bird


10 僕だけが世界から消えても


11 幻想の輪舞


12 New world order


13 ROAR


14 Beloved One!




です。


Black birdはこの前まおんナビで聞いていただいた通り、バラードになってます



(Black birdを作曲してくださった、宮崎京一さん、ステキな音色を奏でてくださったピアニストの河合英史さんと)

(河合さんは、アコステでもお世話になります!)


他の新曲たちはまた発表もされてないので

曲名から、んーどんな曲なんだろう?照れ

って想像してくれたら嬉しいですキラキラ


もう早く聞いて欲しいよ!

全部好きすぎて、やばい。笑


また来週のまおんナビでも新曲かかるのでお楽しみにールンルン


そんなわけで


今日ら明日のアコステの準備!します


会えるの楽しみだよールンルン



ではではウインク










Maon@さぁ練習だー!