こんにちは


ちょっとお時間が経ってしまったのですが


8262728日に3年ぶりの個展を開催しました



今回は人数制限をする必要があったのでFCイベントとして!


この3年間で描いてきたイラスト作品や、写真集などで撮ってきた写真、


デビュー前に書いていた作詞のノートや、音楽劇ジェイド・バインに関するものなど


様々なものを今回も展示させていただきました






ライブペインティングや、その場でドローイングするようなイベントも


初めてやりました












↑こちらは3日間で描いたライブペインティングで出来上がったイラスト




↑その場でリクエストを聞いて描いたイラスト


たくさん話せて楽しかったなぁ


ちょっと久しぶりの感覚で、すごく嬉しかったし、またこんなイベントが

出来たらいいなぁって思いました




自分にとって絵は、誰にも評価されないものとして、最初のうちは自由に描いていたので


今こんな形で、絵と皆を繋いでくれる日が来るなんて思いませんでした


ずーっと歌ばかりやっていたわたしにとって、違う一面のわたしを教えてくれたのが


絵でした


いつからか独特な絵だと言われるようになって、大きなパネルに描いてみたところから


今に至るので、何でもやってみるもんだなぁ


考えてみたらそんなことの連続な気がするのでこれからも、同じ姿勢でいようと思います


絵も、描き続けます


また何年後??かに、個展が出来るように


先月は画家としてのわたしを観に来てくださった皆さん、ありがとうございました


素敵な夏の思い出です


来れなかった方は、また是非、次の機会に!


会えるのを楽しみにしていますね



次のFCイベントは923日のデビュー記念ライブです



なんとデビュー12年になるそう!わお


10周年も11周年も配信だったから、一緒に過ごせるの嬉しいです


2年間のリベンジだーー



この日は7.31のワンマンライブとは違った感じのライブになるかなーと


準備進んでいます!


現在チケット受付中ですので


こちらもお楽しみに


ではでは


今日も読んでくれてありがとう


またね


いただいたお花💐







Maon