【韓国/ソンス】映え美味しいカフェ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【韓国/ソンス】映え美味しいカフェ✧*。


韓国二日目韓国ランチタイム〜


絶品朝ごはんを食べてクロ『韓国2日目の朝ごはん♥︎︎』韓国二日目〜気温は日本と同じか少し寒いくらい風が冷たいよ〜朝ごはんは、優しいスープのご飯、麺ソルロンタンピョルネオッソルランタン/東大門ピョルネオッソルロンタ…リンクameblo.jp


チムジルバンで汗を流した後はクロ『桃が負けた!最高サウナ!!!』韓国二日目の朝クロ『韓国2日目の朝ごはん♥︎︎』韓国二日目〜気温は日本と同じか少し寒いくらい風が冷たいよ〜朝ごはんは、優しいスープのご飯、麺ソルロンタンピョル…リンクameblo.jp


みんなでタクシーで移動♫


韓国で今オシャレで人気のエリア



ソンスへ!!!


ソウルエンムセ(ソンス/三角地)

https://www.instagram.com/seoul_angmusae?igsh=MTFneGg0OWthcTNjOA==

 

へ!!!

厳密にはソンス駅てはないみたいだが、お店の外もかわいい





かなりの映えスポットですぅー♡♡♡


お店へ入ると、お店のキャラクター


エンちゃん


がお出迎えしてくれる〜♡♡♡


カフェだけれど、オリジナルのグッズが普通に可愛くて、見入っちゃったラブハートハートハート


そして店内のスイーツがずらーーーり♡♡♡





どれもこれもおいしそおおおお!!!



色もとーってもカラフル気づき気づき気づき



クイニーアマン美味しそう〜!!!


みんなそれぞれ気になるものを頼んで


↓これも超美味しかったな…


甘いのとちょいしょっぱいのと



↓これサーモンのやつメチャ美味しかった


しょっぱいの頼むならこれだねグッルンルン


そして、他にもマッシュルームのスープと、コーヒーを頼んで2Fのお席へ。





楽しいイイランチだ!!!


こんなに映えるランチなっかなかないので



とっても良い思い出〜


うーじーが壁に描いていたよっ!!!


私も後で描こうと思っていたのに忘れちゃった♡


♡よっこ服♡




♡桃服♡

↑半額クーポン🎫出てるぅ



わけわけして


みんなで仲良くいろんな味食べられたのも大満足チュー爆笑キョロキョロ


スープもこんっなかわいいポットに入ってきて


ちょーっとぬるかったけど笑


美味しかった気づき気づき気づき


ヒデの唇が白いだなんだって言いながら


リップつけてる笑

あの、あいのりのかよのシーンやないかいっっ口紅

まじ、和気藹々仲良くやっててうけるアラフォーの俺ら。


絶対的に自信のある桃

それを無視するクロ

あんむあんむさせられるヒデ


たまたまお店にいらしていたオーナーさんとも


お話できて嬉しかったです〜

お店をあちこち展開されているやり手の方なのでまた別タイミングで他のお店も訪れてみたいなあ…


・ダルメシアン(狎鴎亭、水原)

https://www.instagram.com/dalmatian_dosan?igsh=MXAyMXFyd2E4aGNkbA==


・ドトリ(安国、三角地)

https://www.instagram.com/dotori__seoul?igsh=MWRwOGl6b240ZHRwag==


・arch Seoul(三角地)

https://www.instagram.com/arch__seoul?igsh=eW9jNzRiZWN1azBi


・ミルトースト(益善洞)

https://www.instagram.com/miltoasthouse?igsh=NHBydGtkb2RwbmZ6


・トンベク洋菓子店パンケーキ(益善洞)

https://www.instagram.com/dongbaek_official?igsh=MmlsejZkbGpjb3Rz


・ジンパンイ(ワンシムニ)

ジンパンイは済州黒豚焼肉屋さん


すごいたくさんだ!!!

みんなも気になるお店あったら訪れてみてねハート


クロ