え、ちょっとさ、
毎日恒例の、
じゃじゃん!!!
私はタイプDのショート丈、
フリーサイズ購入しました!
ファスナーで取り外し可能なツバがついていて、
指穴付き!
ポニーテール対応になってます👍
でさ。
まずいいなと思ったのは・・・
この生地の薄さよ!!
こういうUVカットパーカー、
いろんなショップさんやブランドさんで
購入してる私だからわかるのだけど、
大体ちょっと分厚くてさ、
どう考えても絶対真夏は
暑いのだよっ!!!🥵
普通に可愛い〜〜😍💕
可愛くて暑くなくて、
でもちゃんとUPF50+ってすごくない!?
リリーブラウンの高いやつとか
色々買ったけどさ、
なんだかんだで998円のこれが
1番☝️気に入ったかも
なんですが!!!😂😂
こうやって顔も紫外線から隠せるのだ!!!
しかもこの顔に当たる部分は
メッシュ生地になってるから、
苦しくない!!!
ちょい気になるのは、
フリーサイズだとちょっと首が長い人は
フード被った時に詰まる感じがある
ことくらいかな???
低身長〜平均身長さんは
何も問題ないと思うけど、
私のような高身長さんはXLサイズ
買っても良いかも!
ちなみに私はサイズ感知りたかったし、
比較レビューしたいのもあって
XLサイズも今日購入済み
であります🤣
フードを羽織るだけで着ても良いし・・・
こうやってフードを被らずに、
前を開けても可愛いんだよ〜〜!!
やっぱり短丈だからバランス取りやすくて⭕️
あ、ちなみに!
合わせてるワンピは・・・
これね!!!ポケット付のやつ!!
これ気に入りすぎて2色買ったけど、
おそろ購入してくれてる人多いやつ!
これはこれでまたレビューします!
短丈なのでポケットは無いけど、
これはちょーーーーお得だし、
きにいった!!!!
明日の朝までだから気になる人は
早めにGETして〜〜!!
私は白とブルーのXLを追加で買ったよ👍
ブルーなら3〜5営業日以内で到着だよ!
他のは6月20日以降着だから、
ちょい待つ感じになる!











