楽天市場





え、ちょっとさ、

毎日恒例の、

今日の!24時間限定激安品⏰⚡️

コーナー書こうとしてたんだけど、
あまりにも良いもの見つけちゃったから、
先にこれだけ紹介させてほしいのだ・・・😨




⬆️これよこれ!!!!
UVカットパーカーが明日の朝9:59まで限定で
998円!!
なんだけどね。
これがもう届いたの!!!




じゃじゃん!!!

私はタイプDのショート丈、

フリーサイズ購入しました!





ファスナーで取り外し可能なツバがついていて、

指穴付き!





ポニーテール対応になってます👍

でさ。

まずいいなと思ったのは・・・





この生地の薄さよ!!

こういうUVカットパーカー、

いろんなショップさんやブランドさんで

購入してる私だからわかるのだけど、

大体ちょっと分厚くてさ、

どう考えても絶対真夏は

暑いのだよっ!!!🥵


かわいいんだよ?
可愛いんだけどさ、
なんせ・・・分厚すぎっ!!⚡️
絶対真夏は暑すぎて着れないよ😨
で、私はうっすーーーいけど、
ちゃーんと紫外線を遮断してくれるやつが
欲しかったんです。





まさにこれは!!!
薄いのに
UPF50+!✨




しかも・・・






普通に可愛い〜〜😍💕

可愛くて暑くなくて、

でもちゃんとUPF50+ってすごくない!?

リリーブラウンの高いやつとか

色々買ったけどさ、

なんだかんだで998円のこれが

1番☝️気に入ったかも

なんですが!!!😂😂





こうやって顔も紫外線から隠せるのだ!!!

しかもこの顔に当たる部分は

メッシュ生地になってるから、

苦しくない!!!





ちょい気になるのは、

フリーサイズだとちょっと首が長い人は

フード被った時に詰まる感じがある

ことくらいかな???

低身長〜平均身長さんは

何も問題ないと思うけど、

私のような高身長さんはXLサイズ

買っても良いかも!

ちなみに私はサイズ感知りたかったし、

比較レビューしたいのもあって

XLサイズも今日購入済み

であります🤣





フードを羽織るだけで着ても良いし・・・






こうやってフードを被らずに、

前を開けても可愛いんだよ〜〜!!

やっぱり短丈だからバランス取りやすくて⭕️


あ、ちなみに!

合わせてるワンピは・・・

これね!!!

ポケット付のやつ!!

これ気に入りすぎて2色買ったけど、

おそろ購入してくれてる人多いやつ!

これはこれでまたレビューします!





短丈なのでポケットは無いけど、

これはちょーーーーお得だし、

きにいった!!!!

明日の朝までだから気になる人は

早めにGETして〜〜!!

私は白とブルーのXLを追加で買ったよ👍

ブルーなら3〜5営業日以内で到着だよ!

他のは6月20日以降着だから、

ちょい待つ感じになる!

売り切れる前に早めにみてみて〜〜!!
もし悩んでる人いたらコメントして!
質問なんでも答えるよ!!


​服オタクの最近の購入品