桃が負けた!最高サウナ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃が負けた!最高サウナ!!!




幸せすぎる「ソルロンタン」を楽しんだあと…


ホテルからすぐの


「流石におばさんやろ」


変なところでスイッチ入る俺!!!

チムジルバンへ〜!!!




ここは、お風呂もあるし、チムジルバン(サウナ)もあって、店内広々〜気づき気づき気づき


ここで、寝泊まりすることもできるから、安く泊まりたい人はこういうところ


いいかもいいかもおおお星星星


(うーじーが一生懸命カメラセッティングしてくれたぁぁあ)


(撮影の裏側!!!)

なんかの古屋に入ってるみたい!!!?

わんちゃん???蜂???



そして、、、

チムジルバンの中へ




はこんな感じになってるよ〜


この服をきたまんまで入れるから


男女、カップルで入ることができるよう〜!!!!


ゴロゴロもやもやもやもやもやもや


そのあとはみんなで

冷却室へ


ここは冷却室〜雪の結晶雪の結晶雪の結晶

ヒデと私は寒がりだから辛かった。


3回目の冷凍室のところで急にヒデが


サムネイル

「寒い」って言った人がみんなにジュースね!!!

とかいうゲームをはじめてさ、うーじーにタオルで熱波氏みたいに私にあおがせて、寒がりの私に


さ、さむい、、、

サムネイル


って言わせようとしたんだけどさ

(小学生かよ)



このとーり・・・


うける。



サムネイル

わたし、30分くらい(寒いって)言わない気がする…

って言ってたのに

(小学生かよっっっ)



なんと










なんと











なななんっっっっとおおおお








桃が1番に


サムネイル

はぁーさむい、、、

って言ったの!!!!!爆


言っちゃったの!!!



無意識で!!!

みんなその瞬間にさすがに気づいて顔を見合わせてめちゃくちゃ盛り上がった〜電球


余裕ぶっかいてる人(言い方よ)はやっぱり気が緩んでしまう瞬間を感じた気がしたよ〜気づき気づき気づき



後半はみんなで





横になったりして、、、
かなりリラックスして朝から汗を流しました気づき気づき
何の効果かわからないけれど、このあとメチャクチャお肌の調子良かったよ〜!!!

マッサージしたかったけれど、5人いっきは無理で、3人とかでも少し先だったので、お風呂と大浴場のサウナ、水風呂(プールみたいで気持ちよかった〜浮き輪浮き輪浮き輪

はしゃいじゃった!!!

その後ね、あれて、ジュース飲んで、またランチにみんなで出かけたよ〜

つづく

クロ
下矢印下矢印私の腸活下矢印下矢印