韓国で贅沢すぎる朝の体験♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

韓国で贅沢すぎる朝の体験♩



韓国2日目韓国



朝ごはんに「ソルロンタン」を食べた後は


なんだなんだなんだ???


ここは




韓国のサウナ



チムジルバン

サウナといえば桃!!!!


朝からスッピンで集まって朝ごはんのあとは

サウナへ!!!


24Hやっているサウナ、ぐるっと建物の周りを回ると、出入り口が見つかって、


上へ上がると


チムジルバンキターーーーーッッ



だいたい1,200円で


入ることができちゃうチョキチョキチョキ

ホテル代うかしたい人とかは、ここで寝泊まりする人もいたりするんだぁぁあ!!!!!!

1,200円でフェイスタオル2枚と
館内着上下がついてきた気づき気づき気づき


着替えてこんな感じ〜♡♡♡


このあとみんなで、たっぷり"チムジルバン"楽しんで、(その中の様子はまたアップしますグッグッ


帰りには持ってきていたパックでたっぷり保湿…


して、お肌がいきかえる〜

昨日オリーブヤングで買ったクロ『韓国で爆買い♫✧*。』初日はOLIVE YOUNGへ日本で言う、「マツキヨ」「PLAZA」のような場所らしい…!!!韓国在住ゆいちゃんLogin • InstagramWelcom…リンクameblo.jp


パックで、肌にグングン美容成分が吸収してる〜


んでね



こっちのコップは封筒やねん!!


うっっす!!!!

 

これで水飲むのちょいむずいけれど、慣れたら全然い!け!るよ!


待って、地下7Fまであるのよ。


大丈夫そ?!!

ブラジルついちゃわない?!!


ホテル近くであったので、


パックしながら帰りました…


大丈夫そ?!!


帰り道に、桃ちゃんがジュース屋さん見つけて


メチャクチャおしゃれなジュース屋さんに入れた気づき気づき気づき


悩んで悩んで


少しでもカラダに良さそうな


THE BODYGUARDにしたらLサイズのみだった!!!


ジュースでほぼ1,000円。

韓国全然安くないです。なんなら日本よりも高い可能性あるなぁぁああああ。


みんなは、楽天スーパーSALE

エントリーお忘れなく下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

クロ