【Disney】夜のパレードと花火【ラスト】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【Disney】夜のパレードと花火【ラスト】




そして、夕飯をモリモリ食べた後には…



はーーじまったぁぁああああ


エレクトリカルパレードでございます!!!


こちらもさ、自分が若い頃はほんとこの時間に急いでビッグサンダーとか乗りまくって興味がなかったけれど、子どもができて、また見るようになったら、とーってもいいものだよねえええ!!!



なんせ、子どもが目を輝かせるものね看板持ち気づき気づき



ほんと夢の国♡♡♡


暗闇の中で音楽とキラキラ光る乗り物と


美しいプリンセスたち…


ラプンツェルー気づき気づき気づき


シンデレラ…


馬車が立派だよ…






ちょうどいい感じのエリアで見た後には

ビッグサンダー近くの


射的で遊んだよおおおハートハートハート


ここの射的も初めてやったけれど


1回200円で10回楽しめるのはお買い得すぎないか!!?


かなりリアルだし、はまっちゃっった…!!!

10回連続で当たることができるとメダルがもらえるんだってさ…!!!


夜のシンデレラ城も美しい…


かわいい二人♡♡♡


光を放ったツリーも


最高でした〜クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー



しかもね!!!!!!!


帰りの駅前のニューデイズのところで


ちょーっど、ディズニーシーの20:30からの花火もみることに成功気づき気づき気づき


15分やるらしい


冬の花火…

まあーーーじ最高でした花火花火花火



これにてディズニーブログ終わります!!!








またいくね!読んでくれてありがとうございました!!!

最近だと初めて最後まで終わらせられたかも…



クロ