【Disney】手荷物検査から、インパまで!もし早くインパしていたらしたかったこと | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【Disney】手荷物検査から、インパまで!もし早くインパしていたらしたかったこと




ディズニーゆるゆる書いていく〜

書きたいことがたんまりある気がするが、私たちなりの動きをかいてみるー!!!!


みんなのおすすめとかもどしどし

コメントお待ちしています!

ディズニーは知れば知るほど奥が深いのうううう!


できればさ、この、手荷物検査に8:00前には並んで、(駅から見たら奥!駐車場の方が空いてるって噂はほんと???)


8:30にインパできていたら乗りたかったもの、、、



ベイマックス、美女と野獣

無理ならミッキーのお家に並ぶか、ダンボ!!!!


なんかを考えていました!!!

ほんと、ディズニーは朝イチがまじで勝負だわ筋肉気づき気づき気づき


一番空いているであろう時間帯に一番乗っておくべきものにのる、大事すぎるっ!


昔の私は、速攻で近くのいつでも割と空いている

「カリブの海賊」とか乗っていたからバカすぎる。


40周年記念プライオリティパス



とれるものは、後回しでもOKだよねおねがいグッグッグッ

色々考えて初めて行けた気がするよ、、、クロ『【Disney】このちゃんと、作戦会議!!!』先日も素晴らしいおうちでお店さながらの手料理をご夫婦でふるまってくれたクロ『大学友人のホムパの手料理がお店クオリティ✧*。』昨日は素晴らしすぎる美しいハイセン…リンクameblo.jp


このちゃんに感謝お願いキラキラキラキラキラキラ

まあでも、子連れはあんまり考えすぎても思うようにはいかへんからなぁ…


このさ、「ディズニーリゾートライン」が見えてくると


ほんと



ディズニーきたぁぁあああ!!!

って、気持ちになるよねえ!!!


40周年だ!!!


てか、40周年とかほぼほぼ私と変わらないじゃーん!!!


リゾートライン


トイストーリーバージョンも流れ星音符音符音符


ぐぬぬぬ



このチケットの販売見て、ギリギリまで◯だったし、空いてるかな?!って思ったけど、、、


8:40くらいについて


荷物検査は行列気づき気づき気づき



それまで2人にプレゼント渡したり、お菓子食べたり

過ごしたよ!!!


小さめサイズでかわええ!値段もかわええ下矢印下矢印


こっちがこの値段でしっかりしてて大きくて可愛くてかなり推せる下矢印下矢印下矢印



まじかわええ♡♡♡


さっちゃんが撮影した


リゾートライン新幹線後ろ新幹線前新幹線後ろ新幹線前新幹線後ろ新幹線前


本当女の子♡♡♡


ポージングかわよすぎるううう!!!


ワクワク♡ ワクワク♡♡♡


パーク内に入れたの40分後のの9:25頃だった!



続く。

続きまくる。


クロ