【Disney】このちゃんと、作戦会議!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【Disney】このちゃんと、作戦会議!!!



先日も素晴らしいおうちで



このちゃん♡♡♡


かわいくて、美食家なこのちゃん♡♡♡


静岡出身なこのちゃん、優しくて優しくて自慢の友達なのですが、、、


本当に優しくて、最近ディズニーランドへ行っていたので、メチャクチャアドバイスくれまくって


このちゃんのおかげで、初めて知ることも多くて

ディズニーを少し攻略できた気がする、、、



白雪姫のこと「しら」って略すのはクセつよめ。


このちゃん、こういうのを送ってくれてさ、、、




全然最近のディズニーについて

よくわかっていなかったから、助かった、、、


ジャングルクルーズは夜が雰囲気かわる!!!


ほんで!


ミッキーのマジカルミュージックワールド


(こうなってると12:15以降は抽選だけに思うじゃん!!?私も思ってたのよ!でもでもでも、毎回自由席もあるんだって!!このちゃんにまず、聞かなかったら1回目すらも並んでみれるって発想がなかったし、(あのもうエントリー画面にこらが入ってる時点でこのページ見てなくて、1回目の自由席があることも知らなかった…)お姉さんにも聞いたし、それで毎回あることも知った…!!!)


が、かなりかなりかなりオススメだったみたいで、絶対絶対いきたかった、、、



(なんだか昔はショーなんか←言い方… より、乗り物おおおお!って感じだったけど子どもができてから、本当ショーの素晴らしさを知ったし、入場料の分の元をとるには、ショーは必見だなって最近思ってます!!!)


でもジャンボリーミッキーも、あれ当たらなくても1回目だけは、自由席で並べは見れて



それ自体を知らなかったから、ほんとありがたい、、、


移動の距離まで教えてくれて、、、


遠隔の秘書みたいだった、、、

ほんと優しくて、面倒見が良くて


「自分で調べろよ!!!」

って思うことも、遠隔で調べてくれて…


やっぱり、とにかく朝イチがディズニーは重要だ!!!





子どもでも待てる情報

もいただきましたっ!!!



そうそう、手荷物検査も、電車からいって奥側が空いてるらしい!!!


「ミッキーのマジカルミュージックワールド」も、全席一応自由席もあるんだって!!!

(キャストの方に聞いた)




そして、ジャンボリーミッキー


は並んで見れたの!

またどんな流れで動いたかはブログに書きます!!


書いてある通り「ジャンボリーミッキー」もずーっとみんなで並んでいなくていいから、そのあいだに子どもたち連れて他のところお散歩いったりしていたよ気づき気づき気づき

「ミッキーのマジカルミュージックワールド」はどうなんだろうか… みんなでずーっと待たないとダメなのかな!!?



このたんかなり優しいですが

ブログ掲載許可もいただいてますが、全ての情報があってるかはわかりかねますので、よろしくお願いします!!!


みんなの情報も何かあればぜひ!教えて欲しいです!!!


クロ