【Disney】もう「ファストパス」とは呼ばないの… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【Disney】もう「ファストパス」とは呼ばないの…


お目当てすぎた



ジャンボリーミッキークロ『【Disney】私も初!念願のジャンボリーミッキー♫』クロ『【Disney】インパしてすぐやったこと!!!』クロ『【Disney】手荷物検査から、インパまで!もし早くインパしていたらしたかったこと』【最大200…リンクameblo.jp



を見れて、効率良く色々乗り物に乗れてクロ『【Disney】かなり効率良く観たり、乗ったり♫』そして、パレード途中であいちゃんたちと合流して40周年フラッグ持っているキャストさんがいたので、フラッグもって写真撮らせてもらったよー!!!今度は、ジャングル…リンクameblo.jp



40周年プライオリティパスでとった


プーさんのハニーハント


に、乗っていくよお〜!!!


プーさんのハニーハント

次の「プライオリティパス」とるときには


「プーさんのハニーハント」はなくなっていたので


やっぱり人気のやつからとったらいいんか?!

でも、9:30に取る時に15:30-16:30だと、次の取る時間も遅くなっちゃうのかな?!!


ちなみにその後の

「バズ・ライトイヤー」は


こんな感じの時間帯だった!!!

ほんとくっついてる!!!


あらあら。、ほんとにベビーカー持って行ってよかった、、、めちゃくちゃに活躍したよ…!!!


ハニーハントは前二人子どもでも乗れたので


よく二人でいけたねえーーー拍手拍手拍手

可愛い後ろ姿だ!!!



絵本の中へ迷い込む〜!!!




た〜のし〜


わたしも乗るの2回目だったよおおお!!!


ブラックライトの世界気づき気づき気づき



その後は、一旦別行動していたのにたまったま


この夫婦に会って、お揃いの帽子買ってて


かわいかった…ハートハートハート


プーさんのあとはダメ元で、あのショーをみに


ベルのエリアへイエローハートイエローハートイエローハート


うっすら暗くなってきたこのエリア

良すぎでしょハートハートハート


やっぱりショーはダメで、そのまんま


バズ・ライトイヤー!!!


いいペース、いいペース!!!


子どもたちもろくな休憩もせず、


よくついてきてくれたぁぁあああああ!!!!


バズ・ライトイヤーはシューティング要素もあるから、


ゲーセン的な楽しさもあっていいよねぇーハートハートハート


クルクル自分たちで回して


いろんな角度で楽しめるのも


ちょーいいいいいい!!!!

撮ってもらってるの気づかなくて、クルッとしたらよかったねキラキラ


母さん本気出して、狙いまくって



L-5 スペース・エースだったぜええ?!



プライオリティパスを使いこなせたのも


ほんとこのちゃん会議のおかげだ。

知らないことが多すぎる、、、

このブログも、誰かの「このちゃん」になれていたらいいなぁ、、、


クロ