【Disney】後回しにしたものに乗れた♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【Disney】後回しにしたものに乗れた♫



ファストパス2連発

「プーさんのハニーハント」

「バズ・ライトイヤー」を楽しんだ後は



ちょいお買い物コーナーへ


さっちゃんこのハット


似合いすぎているよおおおおおねがいグッグッグッ

そして外ではスペースマウンテンメチャクチャ綺麗


美女と野獣エリアの


ここのチュロスがめーっちゃ空いてて


買っちゃった!!!


二人は仲良く


食べさせあったりして気づき気づき気づき


私、チュロス大好きだなあーーーー♡♡♡
縦長ドーナツ気づき


そして、またあの夫婦と再合流して


後回しにしていた



カントリーベアシアター


にもいけたぁぁぁあああああ!!!!!


でも、なんか、クリスマスバージョンじゃなかったぞ?!!


横の動物さんたちもクリスマスになってなかった…クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


音楽も… なんでなんだろか?!!

知ってる方いますか?!


その後は、ここも少し前に見つけてはまった


ハンガリーベアーのカレー屋さん


忙しい時間になっちゃって外の席になったけど



モリモリカツカレーいただきましたチョキチョキチョキ


ディズニーはこども用メニューも充実していて最高だよね〜


つづく。あとすこし。



クロ