【Disney】ジャンボリーミッキーに並ぶ裏技✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【Disney】ジャンボリーミッキーに並ぶ裏技✧*。



残念ながら、イチオシのショーの一回目の自由席がとれなかったので、


気を取り直して


「ジャンボリーミッキー」に切り替えていく。この時点で、ジャンボリーミッキー開始より、1時間20分前、、、


ちょこちょこ朝ごはんの


ホットドッグ!!!も、40周年チュー気づき気づき気づき


赤いバンズすごすぎん?!!


ナゲットもちゃーんとミッキーの形なんだよお!


芸が細かいのよほんと。

ほーーんとその割には安いのでは!??


と思っちゃう!!!

そして並び出した後に、1人残したら出ていいと言われたので、エマちゃんパパに待っててもらって、あたいたちは何か乗ろうと必死で動き回ったけど


ジャングルクルーズがギリッギリになりそうで

11:25の入場の時には

(スタートは12:15)


みんな揃っていないとダメですと言われてたので

ちょうど会えたクマさんと戯れたり


ウエスタンリバー鉄道の前にある

(「ウエスタンリバー鉄道」はこの時待ち時間25分気づき気づき気づき


大好きなこちらのお肉買って


一旦帰りまして、ちょうど11:25頃に入場!!!


また出ていいと言われたので





また出て、動き回ります!爆

(パパさんほんまありがとう!!!)


この時、気になる「空飛ぶダンボ」の待ち時間ですが11:38の時点で


40分待ち… 



まじつおいぞ!ダンボ!!!!

1機に2人までしか乗れなくて3にんでしたりしても分かれるので、めちゃくちゃ並ぶらしい、その点、「アリスのコーヒーカップ」や「メリーゴーランド」は一回の入れる人数が多いので、待ち時間は常に15分とかで優しめ。5分の時もあった!!



からの、



リベンジジャングルクルーズ船


エマエマ急に怖くなって抱っこモード!

まだ14kgは軽い!ちっさい!さっちゃんの20kgに慣れているから余裕に感じるなぁ…!!!


同じ髪型でおそるおそる覗く姿


可愛すぎるね!!!

ほんで、すぐに順番が来ましたー!!!



さっちゃん去年は


サムネイル

ライオンにしまうまがたべられててこわかったー!!!

って泣いてたのに、1人で乗っててえらいです!!


お姉さんにさせてしまってるねごめんよ、、、


しかもね


サムネイル

へびとか、にせものだからこわくないよね!


って言ってきたから

え!!!そおなの!?

サムネイル

ってすっとぼけたら、小さな小さな声で


サムネイル

ほんとは、ほんものってしってるんだけど、エマがこわがらないようにうそついてあげよう!!!

って私にいってきて、ほんとどこまで可愛いんだ、宝物おおおおおお泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ってなりました、ピュアをありがとう!

親にしてくれてありがとう宝物…

(※私は娘のことをたまに「宝物」と表記いたします。初見の方わかりにくくてごめんなさい…)


そして、大好きなジャングルクルーズのお兄さんの


ゆるめのトークも好きでした。

キャストさんの好み分かれそうですね!どんな時にも全力対応しますがねおねがいグッグッグッ


滝の裏のマイナスイオンチョキチョキチョキ


その後12:15ちょっと前に戻れて完璧な時間タイムでした!!!


さっちゃんは最後まで泣かずに、


サムネイル

もういっかい乗りたい

とお気に入りになっていたし、エマエマも


くらくなったときないちゃったよね、エマ

サムネイル

つって、子ども特有の急な俯瞰発言してたけど、トラウマにはなってなかったみたいで安心した!!!


この隙間時間を完璧に使えたこと感謝すぎる!

この辺は、「カリブの海賊」もあるし、ワールドバザールもあるし、ポップコーンや、チュロスに並んでもいいし(ジャンボリーミッキー食べ物持ち込み自由でした!ちなみにミュージカルワールドも持ち込み自由のコメントいただきました!ありがとうございます!見てます!!!)


うまいこと1人残せたら、「ジャンボリーミッキー」は子連れでも並ぶの苦じゃないかもです!!!


続きまくる。

クロ