【ハワイアンズ】2日目全部見せます! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【ハワイアンズ】2日目全部見せます!


2日目だよ〜⋈


ギリギリまで寝てました〜!!!


朝ごはんも2Fのこちら。


コーーンとってるさっちゃんかわいすぎやろっ!

コーン、好きなさっちゃんかわえええ!


ハムと、パイナポー好きハート


そしてまたプールへ〜浮き輪浮き輪浮き輪


10:00の時点で激混み〜!!!




楽しそうでよかった〜!!!



ゴローーーン!


かわええ♡♡♡




そして、プール上がって、向かった先は・・・


シャチの大群魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


サーカスー‼︎‼︎


ハワイアンズ名物、フラダンスは昼も夜も公演があるけれど、この日はなんと、南米からサーカスがきていて、そちらも無料で見ることができたよ〜乙女のトキメキ


yeahhhhhh〜波波


そして、サーカススタートピエロ気づき気づき気づき



南米からきたサーカス集団♫


ピエロさんが


メチャクチャ楽しくて、目からシャワー

していて、それがめっちゃ面白くて会場湧いていて、さっちゃんも超ーーーー喜んでた〜!!!!!


そして、トランポリン!!!



すごおおおおお気づき気づき気づき


せっかくなので、何か食べよう〜ってなり


チュロスをゲット雷雷雷



からの、、、

クルクルクル〜

すごーーーいハートハートハート

そしてお次は


ファイヤー炎炎炎炎炎

火を吹いたり、食べたりしていて、それもさっちゃんメチャクチャ記憶に残っていたよ。


そしてこの方もメッチャ素敵だった。

笑顔も王子様〜!!!


動くブランコでこのポーズよっ。


動いてる中で、このポーズで手離せるのすんごいっっっっ。落ちてこないか心配しちゃったよ、、、


その後も見てよ、、、


エッチなお姉さんがえっちすぎて凄がった。

一回目、失敗しちゃってはーあってなっていたけれど、2回目は無事に風船割れた〜


その後は、一番の目玉、


空中ブランコ集団のおでまし〜


プールの上のこーんな高い場所で


ブラーンブラーン


プールの上でやっていたので、プール側から見るのもよかったかも浮き輪


今回7歳の男の子が初のデビューだったみたいで

頑張ってました!(なんか見落としたかもっ)


しかも最後は


激しく漕いで、そこからネットにジャンプしてくれて、、それもすごかった、、、!!

か、か、か、かっこよかった〜


ラストはみんなでご挨拶



きゃーさよーならさよわーならぁぁああああ!!


メチャクチャよかった…えーんえーん

見てよかった〜 さっちゃんも最後まで楽しんでましたっ!!


そして帰りに、目の前のお店で


お土産物色〜 さっちゃんは貝詰め放題と悩んで、一つ一つの方にしたよ〜知らんぷり飛び出すハート


キラキラ光るブルーのやつに


していたよ〜♡♡♡


耳に貝を当ててみると、


海の音がするね


なんか素敵なことを気づいていてすごい!どこかで見たのかなっ?!!


サーカス見た後は、スライダーチームと合流して


あの、酸素が足りなくなる

メチャクチャ楽しい


クルクルへ〜イエローハートイエローハートイエローハート





さっちゃんはやらない〜ということで

大きなプールで泳いでいました〜気づき気づき気づき



次男くんも


お兄ちゃんを見つけて


自分も行こうとしていてかあいかった…!!!


ラストのラストは最後また


滑り台浮き輪浮き輪浮き輪





最後の最後まで


堪能しました〜


よかったね!!!その後は


与市の露天風呂入って、射的して

クロ『美しい横顔〜ビギナーズラック〜』2日目のバスが、15:30に出発プールを14:00くらいに出て、プールサイドのシャワーを浴びて水着のまんまで与市っていう感動レベルの巨大、露天風呂へ。そこでさ…リンクameblo.jp


帰りました〜

時間が足りなくてランチできなかった(笑)

急いでホテルハワイアンズの方で、チキンサンド買ってバスに乗り込みました〜





ウィルポート最高だった〜

クロ