ハワイアンズでこれ絶対やって!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ハワイアンズでこれ絶対やって!!!


これすごいらしい…


ビッグアロハやしの木やしの木やしの木

屋外のスライダー、、、気になる、、怖いらしい…

1回800円!!!いつか乗りたいなぁ…!!!

今回結局私はスライダーは一度も乗らなかった…

もう少しオフシーズンにガンガン乗ってみたい。


いやさっちゃんの身長が120cmになったら一緒に乗れたらいいな〜爆笑


ハワイアンズのプールついたー!!!!


2末に家族でいって半年ぶりの


ハワイアンズじゃーハイビスカス


むちゃくちゃ混んでる!!!! 


冬のがやっぱり空いているのね。
平日なのに、、、夏休みパワー恐るべし。
コメントより8月は、かなり高いシーズンらしい。

確かに割とギリギリにとって、ウィルポートに泊まって、バスもついてきて、プール利用権ついてこず7万円くらいだった!!!!(さっちゃん幼児)

友人たちはけっこー早くとってて、ウィルポート泊まって、スライダー3種1日券ついてきて、子ども小学生で、6万円弱だったよ!!!!


旅行って高いね、、ほんと。

さて、プールへきて荷物を適当に地面へ置いて
(ロッカーもあちこちにある)

メイクが落ちる前に、


この、プロが撮ってくれる写真コーナーへ気づき気づき

流れるプールを背にしたら、まっすぐ進むって感じ!!!

(どこもかしこも2回目ともなるとかってがわかっていてありがたいなあ。)


自分で好きな衣装を選んでプロが撮影してくれるよ〜ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

家族ごとのショット宇宙人

どやぁぁぁああ
親子でおしょろいハイビスカスハイビスカスハイビスカス

1枚1,200円で購入できちゃうラブラブ
子どもたちだけや


全員集合のものも、色んなパターンで


色々買っちゃいましたハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカス

親子ショットは実家へもお裾分け〜


男の子たちもきまってて、メチャクチャかっこよくてかわいかったやしの木やしの木やしの木


どれもこれも可愛くてっ♡

ちなみに、前回2末にきた時の写真はこれやしの木やしの木やしの木


この時も私白着てるよ(笑)

前回は水着と合わせて選んで、今回はさっちゃんの色に合わせたら、白に猫イエローハートイエローハートイエローハート


なんかこれ、毎年撮りたい気持ちにもなるなあー。

思い出ポロポロ。


クロ