美しい横顔〜ビギナーズラック〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

美しい横顔〜ビギナーズラック〜


2日目のバスが、15:30に出発気づき

プールを14:00くらいに出て、プールサイドのシャワーを浴びて水着のまんまで


与市っていう感動レベルの


巨大、露天風呂へ。

そこでさっちゃん初のサウナも体験して


着替えて、昨日の夜からずーっと楽しみにしていた


射的気づき気づき気づき

ほんと、この時期のホテルには縁日を楽しめるホテルが多いな〜!!!


さっちゃんも大好き!!!


今日は「射的」


を選んだよ。

他にも、輪投げや、くじ、型抜きなどいろんな遊びがあったよ〜!!!



縁日のおじちゃんがメチャクチャ優しくて


取りやすそうなモノ並べてくれたり、コツを教えてくれて、、、しかも、お友達がメチャクチャ射的が上手でさ



さっちゃんも触発されて、、、

でも重たいし、硬いしで、まだ難しいかなって感じで私とやってて、私が照準を合わせて、さっちゃんが引き金を引いてで、3個くらいとれて、最後は自分でやるって言ってさ、すっごい低い位置狙ってて、



内心(それじゃあ絶対あたらんなあ)って思っていたら、、、さっちゃん一人で全部やったのに





あたっったの!


すごくないっ?

メーーーッチャビックリしちゃったよ!!!!!


嬉しそうなカメラなんて一切意識していないのにメチャクチャ可愛らしい横顔が見れて、撮れて幸せ…


全部で景品4個もゲットしました〜

軽めの景品が多くて、取りやすいのもありそう!!

みんなハワイアンズいったら、露天風呂「与市」の近くの射的、ぜひいってみてほしいハートハートハート



良かったね〜嬉しいね〜おめでと〜

さっちゃんが嬉しいと私もとっても幸せな気持ちになるぅ〜


(でもこの後ずーっと射的の話してて、やりたいっていうててしつこかった…www)




届かないさっちーこかわええ


あー好き♡♡♡


このお団子にチョコスプレーかかってるのも食べたい。







ありがとうハワイアンズ、ありがとう!!!




〜帰りのコーデ〜




一目惚れして、まあた小さなエコバッグ買ってもーた。かわいすぎハートハートハート


お菓子とか入れたい!!!

入れたいんだ!!!!かわよ!いい色、デザイン、サイズ感⋈✦


クロ