ハワイアンズの最高ホテル✧*。〜裏技あり〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ハワイアンズの最高ホテル✧*。〜裏技あり〜


福島にある
Spa Resort Hawaiiansハイビスカス


へ、到着!!!

だいたい東京駅から3時間くらいだったんですが、守谷と友部のサービスエリアに止まるので1時間ごとにサービスエリアに止まる感じでかなりすぐついてしまった感覚!!!もう少しゆっくり昼寝とかしたかった!!!笑 5時間くらいいけたなあー←


スパリゾートハワイアンズには

「ホテルハワイアンズ」「モノリスタワー」「ウィルポート」の3つのホテルがあるのだけれど、前回2月末に家族で行った時は


ホテルハワイアンズへ宿泊して


んだけど、今回は


ウィルポートやしの木やしの木やしの木


ホテルハワイアンズやしの木やしの木やしの木


残すところは

モノリスタワー


のみとなりましたぁぁああああやしの木やしの木やしの木

懐かしいいい!!!


しかし、いったところある場所って


安心感はんぱないなあ。


「ホテルハワイアンズ」から


連絡通路を通って、お祭りエリア「与市」の横を通って、3Fへ上がると、、、


また雰囲気の違うエリア。ここのフロントで受付を終えると、まだ13時とかなのに、チェックインできる〜!!! 最高〜!!!


喫煙ルームだったので廊下はちょっとタバコのニオイがしたけれど


部屋の中はまっっっったくといっていいほど

(もしかしたらニオイ敏感な人はするのかなぁ)


大丈夫でよかった!!!

かけだった部分もあるから。

「喫煙ルーム」泊まる時は、事前に伝えておくと消臭しておいてくれるんだとかっ電球

喫煙ルーム泊まるの裏技な気がしたよお。


お部屋もベッドなんだけど、和室っぽい感じで使えるの良いねえニコニコグッグッグッ



早速さっちゃんは


布団チェック上差し気づき




サコたちとはラッキー、隣の部屋にしてもらえたグッ笑い笑い


プールの準備をして


水着で移動〜


もうみんなホテル内水着でいているし、あんまりポタポタ水がしたたなければ、みんな濡れながら歩いてた(笑)


なんなら、裸足で行ってもいいくらい。

本当そのくらいな感じなので、荷物少なくも行けて楽ちんです〜!!!!

ウィルポートちょい高級な感じでメッチャよかった!!!



クロ