ハワイアンズのお部屋とご飯✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ハワイアンズのお部屋とご飯✧*。


スパリゾートハワイアンズの記事
を書き終えたいと思っておる鉛筆鉛筆鉛筆


ハワイアンズ、プールがほんっと最高だったんですが、お部屋もかなり


イイ感じ〜グッグッグッ


ハワイアンズの周りにはいくつかホテルがあって

「モノリスタワー」がイイ感じらしいんだけど、私は「ホテルハワイアンズ」に宿泊したよ〜




こっちの部屋下矢印


が信じられないほど寒くて、少しでもこの襖開けると



「しめてーー」

の嵐でしたわ。


ご飯はブッフェスタイルチョキ炎炎炎


ずらり。


楽しい。やっぱり子連れはブッフェがいろいろ食べられて最高ね〜



ご当地のお味噌などもいただいたりして



麻婆豆腐が好きすぎて


お代わり!!!偏食!!!(笑)


この左のエビが好きすぎて、ちょーたくさんとりましたチョキチョキチョキ



ひどい(笑)栄養バランスとは、、、

子連れがとにかくとにかく多いため、


子どもが好きそうなお子様ランチ的な食べ物が集約された低いエリア



アメリカンドックまであって、大人もテンション上がってる人いた、、、これアマショッパでおいひーよねえええハートハートハート


アイスもあるし


夜にパンもあるのも


なんか嬉しかったよ。


こういうところで、ブルーベリーベーグルを食べる。ふと大学時代に、1ヶ月だけ留学した、カナダのヴァンクーバーを思い出す〜


そして、子どもみんな大好き、さっちゃんも大好き


チョコレートファウンテン気づき気づき気づき


マシュマロをさして、上手にできました〜


ここ最近は割となんでも子ども用のところならちゃんと届くようになってきて、いっぱしのキッズを感じるなあ〜大きくなって、ほんと、、、


言葉もかなりほぼほぼ伝わるし、ね。


そして私は、まーーーたカレーを。


カレーが絶対食べたくなるのよ、ブッフェ。


ほんで

朝ごはんも


もちらんブッフェスタイル〜!!!!!


パンが豊富にあって


ハッピーだったよおおお食パンメロンパンコッペパン




クロ