【超大作】ハワイアンズのプールが楽しすぎた♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【超大作】ハワイアンズのプールが楽しすぎた♥︎︎


この、カードをタッチすると


アロハやしの木やしの木やしの木って言ってくれるの最高ね〜、店員さんも「アロハ」って声かけてくれたり、写真撮る時の掛け声もポージングも

「アロハ」なのです!!!


🤙🏽🤙🏽🤙🏽


プールエリアの中も様々なご飯屋さんがあったり


遅くまで営業してますね



ひろーーーーい気づき気づき気づき


大型スライダーもたくさんあるし、本当初めてきたハワイアンズ、めちゃくちゃ感動しちゃいました気づき気づき気づき


まずは浅い子どもたちがたくさんいるプールへ浮き輪


ボール大好きさっちゃん


セリアのボールも持ってきてよかった〜



浮き輪に入ってプカプカ浮いているだけで

楽しいんだよね浮き輪浮き輪浮き輪



かわいい波波波


二人で追いかけっこしたり


ボール投げっこしたり


浮き輪にボール入れる遊びしたり大忙し!!!


お団子で浮き輪引っ掛けて運んでますチョキチョキチョキ



そして、やーーーっと次の場所へ浮き輪浮き輪浮き輪


写真で見ていた小さい子(〜140cm)

の滑り台へ〜


さっちゃん浮き輪なしで滑ったり


浮き輪ありで滑ってみたり


大興奮気づき気づき気づき


そうこうしていたら、じいじもお散歩できてくれて


孫の動画をたくさん撮って


帰っていきました〜浮き輪浮き輪浮き輪


そして長年プールのスクールに通っていて

今でもジムのプールで泳いでいる

泳ぎの得意なばあばも到着〜



(チェックインの時間を待って荷物をお部屋に運んで、夜のフラダンスショー予約してからきてくれた、、、ありがとうお願いお願いお願い




ばあば到着と共にまた、移動して



流れるプール浮き輪浮き輪浮き輪


天井や


壁面に水槽があって


水族館みたいにお魚が見られて

ニモとか、サメとか、エイとかいてすごかったぁ〜



さっちゃんもばあばと泳げて


すごく幸せそうだ、、、


この二人のコンビ


いいよね〜音符音符音符


そして、途中にこんなふうに


フォトスペースもあったので

ちょっとプールから上がって


記念撮影〜


普通にiPhoneで撮ったけれど

とっても良い仕上がりに〜音符音符音符

現像してかざろーっと!!!



ラストは一番大きな大人のプールへ浮き輪浮き輪浮き輪


ここでも


ボール遊び(笑)


すごいすごい


足のつかない場所でバランスとるの難しいよね。


他にも、大学の友達に超おすすめされた


ウォーターホイールに挑戦!!!


さっちゃんも珍しく興味を持ったので

膝が怖い私はばあばにお願いしたけど、


途中ばあばギブって、私がやったら


膝全然大丈夫だった!!!!


めちゃんこ楽しかったけど、中の空気が薄い感じがして、メチャクチャ息切れたのと

三半規管やられて、わりと体調悪くなりました爆


つんらー!!!

くるんくるん






ハワイアンズのプールなんだかんだで3時間くらいかな?!!


全力堪能いたしました!!!

そうそう、衣装きての写真はこんな感じ下矢印下矢印下矢印



写真買うの1,300円だった!!!

私やはりさまになりすぎて、現地のダンサーさんの人みたいになってたよ〜


さっちゃんは自分で紫選んですっごく似合ってた〜やしの木やしの木やしの木

この写真はハワイアンズに来たら絶対撮りたい1枚だね!!!!!




はぁーー本当楽しすぎたな、さっちゃんが嬉しそうなのが一番最高だった!!!

浮き輪も新調したし、区民プールとかも一緒にいこーっっっと。


クロ