母と娘の水着はこれ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

母と娘の水着はこれ!!!


ハワイアンズでのさっちゃん初日の水着〜


チュールが超可愛らしくてさっちゃんもお気に入り〜グッピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート


ピンクとブルーから選べます〜ビキニ


背中の編み上げもグーね目脳みそ脳みそ脳みそ


いたるところに、浮き輪の空気入れがあって



簡単に空気入れられました〜ピンクハートピンクハートピンクハート

 

高い位置のスライダーも見つけたよっキラキラキラキラキラキラ


そして、じいじたちがくるまで


散策、散策〜やしの木やしの木やしの木



この季節にあったかい場所を水着で歩いているだけでも、なんだかとーーーっても贅沢な気持ち〜やしの木



目に入ってくる生い茂る葉っぱたちも


嬉しいな〜やしの木やしの木やしの木



スノードームっぼいやつや、


貝を貼り付ける

フォトフレームを作ることができる体験コーナーがあって、


やりたかったんだけど、今回は断念気づき

夏の自由研究にも良さそう♫



そして、入り口でハワイアンな衣装を着て

写真撮影をしたので、その引換カードももらいました〜


撮った写真購入したので次の記事の最後に載せますねんハート



そして、みんなに見てもらってあまり人気のなかった水着


これ着てました〜!!!!


もみ。もみもみん。


さっちゃん、ヌーブラの入っている胸に


興味津々でした(笑)


そして、iPhoneや、貴重品、お金などを持ち歩けるこのポシェット



メチャクチャ便利でした〜!!!!


しかし、開けてiPhone使っている間、しめていなくてそのタイミングで水が侵入してしまい、充電器がお逝きになってしまわれた、、、みんなは気をつけて、、、薄手のちょっとしたタオルなんかも入れておくと便利かも〜


iPhoneは水中も撮るなら別でケースで写真とか撮った方がいいかも〜!!!


クロ

上矢印これ持ってるからこれでよかったかも

でもこれ濡れたら、寒そう。