【ハワイアンズ】楽しい夕飯とお土産タイム♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【ハワイアンズ】楽しい夕飯とお土産タイム♫


ハワイアンズへ到着して


プールをまーわーいっぱい夕飯ギリッギリまでクロ『【ハワイアンズ】プール全部見せます!!!』東京駅からバスでクロ『ハワイアンズへ出発✧*。』今日からの旅はスパリゾートハワイアンズへ東京駅から無料シャトルバスが出ていてまじさいこーーー8:50集合でしっ…リンクameblo.jp


たのしんだあたいたち!!!!

(そこそこにせず、子どもが楽しみたいだけ楽しむ!!!スライダー姐さんがいたので、大人もちょーーーぜつ楽しんでいたのですが、その辺の感覚が合うのも大学の友達ならではだよねっとふと思う。本当みんなアクティブで、心が童心なのよねぇ…)


そして、ホテルのムームーに着替える〜


これも「ホテルハワイアンズ」と「モノリスタワー」「ウィルポート」でデザインが違くてさ、我らが「ウィルポート」のやつが


一番品があってお洒落な気がしたよ…ひらめきグッ


そして、バイキングはレストラン「ratio」にて。


ご紹介している姐さんおります。



子どもたちもお腹ペッコペコだよ〜


みんな同じ服着てるのかあいいな。

もっと小さいサイズ、赤ちゃん用とかもあって全員でお揃いにできるのもなんか、ファミリーホテルならではって感じで嬉しいよね〜♡♡♡


そして、ブッフェの他にお肉、お魚とメインを選べるのも


嬉しかった〜


(さっちゃん!!!また桃に「これって変顔?」って聞かれちゃうぞ!!!)

唯一、二児の母のえりさん


さささっと二人目の子のご飯を急いで撮りに行く〜

ほんとバイキングはこれがいいよね〜


好きなものを自由なタイミングで。

そして小学校2年生ともなるとほんっと手が離れるんだな〜て感覚が。もうさっちゃんもほんとあと少しだよね。。。。。。寂しいな。今はほんと奇跡のような時間を過ごさせてもらっているんだろうな。


さっちゃんの人生で二番目くらいに一番一緒に時を過ごしているんだろうな。ほんと大切な大切なかけがえのない時間だ。

(一番は保育園などにもいってない赤ちゃんの時)


そうめん


カルパッチョ


パイナポー、グレープフルーツ、スイカ


さっちゃんはパンを自分で焼いてみてました〜


よいしょよいしょ!!!!!!


いつのまに子どもコーナーじゃなくても届くようになってる、、、ここは低くできているのかも。

それでもね。すんごいすんばらしい成長だね。


アイスも自分でとってたよ。

ケーキもあった〜


このケースから取り出すの、特別感あっていいよね〜!!!!!


もうね、プールで男子高校生ばりの食欲が出ていて


コーンスープ3杯くらいおかわりしちゃった。。

クルトンが別で乗せられたの幸せすぎた。


もう野菜とかとらないの。そう決めてるの。


まあ食べてやってもいいけれど、栄養とかド無視して、その時食べたいものをとことん食べる!!


炭 水 化 物大好き…ハートハート


子ども用の紙エプロンもご自由に〜


エリがおひげのあたりに、子どもがナポリタンこぼしたもんだとばかりおもってたら全然違ったの面白かった… メチャクチャケチャップの汚れにしか見えないトラップ(笑)


大量クルトン注入中…


親子でコーンスープ!!!


集合写真〜!!!!


ステーキきたぁぁぁ!!!!


7割さっちゃんが食べました!

お肉大好きな女の子です。私が食べ物をあげるだなんてね(これもしつこい)



さっちゃんの顔が死んでいる。


そして、2枚目の集合写真気づき気づき


向こうからとりましょうか?!!って店員さんが言ってくださって、撮ってもらった、、、

その前のとまた角度やバランスが違くて楽しい!!!!


綺麗に完食!!!!


ブッフェだとつい気持ちでとっちゃって食べられないことあると思うけれど、ほんとに食べたいものだけに集中してとったのと、プールで高校生の食欲になっていたのがめちゃくちゃ大きかったです。


食欲は止まることをしらず、さっちゃんと二人で


パンをお代わりするなど、最高に腹パンになるまでブッフェを満喫しまくりました〜!!!!


ほんでね、ミスって、充電器をあのバッグの中で水没させてしまって、充電器もケーブルも壊れてしまって大ピンチだったんだけれど、なんとフロントで500円でこれを貸してくれるサービスがあって


ラスト1個のところを借りることに成功して、ことなきを得ました、、、今このブログをかけているのも、この充電器さまさまだわぁぁぁ!!!

ありがたいサービスだ。。。


そして食後にはみんなで


お土産でもみよーと与市のほうへ!!!


お祭りエリアを通って、かえりにやろ〜




となって、


お土産エリアへ〜



タッタッタッタッ


ついたー!!!


ほんとハワイっぽいグッズがたくさんで


メチャクチャかわいいのたくさんあって、色々超欲しくなっちゃった、、、


お皿やコップもかあいい


キッズのプラの食器も


なんとも言えない色合いで


メチャクチャかわいかった、、、


ボディクリームとか、パックとか美容のものも。

あとは、両親にお揃いでTシャツ買った


ココねえさんコーナーも。


他にも、フラダンサーや、ファイヤーダンスのお兄さんを推して、うちわだ応援なんかもできちゃうの。


推し活って本当楽しいし、活力になるから、こういう楽しみ方ができるのも超いーよねー!!!!


子どもたちが親とはぐれていたのと(笑)


イケてる壁紙見つけたので、撮影大会。


むちゃくちゃ大きくなって、、、ほんと。

この子たちが高校生とかになるのが今からとっても楽しみだ。今回の旅行、スライダー姐さんのボーイズたちはほぼほぼ活動していたのであんまり絡めなかったや。

小学校二年生、まだ急に手とか繋いでくれるのよ。

もう終わりだ、ラストだ最後なのに、、、


もっとこのピュアとお兄さんになる狭間を堪能したらよかった、、、まだ間に合うかな。

次こそは、さらに堪能する!!!


かわいすぎる!!!!!

帰りにやろうと約束していた射的は


その頃には終わっちゃってた、、、
まーじ、こゆの子どもは、根にもあわよね。
ごめんって。

次の日やろう!ということになりこの日はそれぞれの時間へ〜


私とさっちゃんは


与市の露天風呂いってからの、大浴場って思ってたんだけど

(ウィルポートの1Fの大浴場はほんとお風呂が一つあって、ってだけの感じです!もちろん温泉なんだけど!露天風呂とかもない感じ〜)


さっちゃんが大浴場だけでいいというたので、与市は翌日にお預けしました。夜のあのなんともいえない、ひろーーい露天風呂の与市も見てみたかったな〜


ひょこ。背伸びしてますさっちゃん。



120cmの壁はまだまだてす〜

小学校2年生くらいなのだろうか?!



初日バスで昼寝もせず、プールたんまりで絶対絶対疲れてる!てやつ


お風呂場で眠くなって少しぐずってましたが、無事にスヤスヤ眠りにつきました〜


ハワイアンズまじ最高!!!!

親子共々疲れ様〜




このあと、大人だけでくっちゃべった時間クロ『損得と利害のない関係✧*。』最近爆笑したことの議事録をとるのにハマってる涙が出るほど笑えるっっってほんっと、オキシトシン出ていそうだし、幸せすぎんだよな〜!!!!なんで笑ってるのに最高潮…リンクameblo.jp


3時くらいまでしゃべっちゃったけれど、良い時間だったな〜!!!!




クロ