【ハワイアンズ】プール全部見せます!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【ハワイアンズ】プール全部見せます!!!




水着に着替えて、フラのコスチュームでみんなで写真を撮影してもらって


(じいじばあばへのお土産にも最適ハムスター


そして、あちこちにぶら下げられている


電動空気入れ(入れすぎ爆発に注意もやもや


で空気を入れて、まずは、流れるプールへ浮き輪





アームリングと、浮き輪のダブル使いで安心感絶大二重丸二重丸二重丸


ほんっとに水は命がけ。

潜ってしまったら息ができなくなって死んでしまうから、ほんっとに目が離せない!!!




顔〜♡♡♡

(ハワイアンズはプールも温泉だとどこかで聞いたのだけれど、ほんとっ?!!えー


ダメだ


このゴーグルツボすぎる

(私も子どもレベルでしつこっっっ)


そして、お久しぶりです不安


流れるプールの内側に、お魚さんがたくさんいて、


ほんと、水族館なのよ魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


メチャクチャお魚さんいて、エイとか、サメさんとかもいて、贅沢よ〜拍手拍手拍手


さっちゃんお友達の浮き輪の紐をひいて


お姉さんしてました〜

ありがとう〜ありがとう〜


そして前回もハマっていた


お隣の滑り台が3つある子どもプールへ浮き輪浮き輪浮き輪

ちょーーーど良いレベルの滑り台がありがたや〜




ジワ。


ナイス〜栗栗栗


スライダーはみんな


浮き輪をもって、階段を登っていってるよ〜



そしてさっちゃん、お兄ちゃんの


ジンベイザメの浮き輪

借りました〜


私も乗ったけど、絶妙なバランスで乗りやすくて

でも、落ちそうにもなって、ある程度コンパクトで、波がきたらボディボードっぽくも乗れそうで、他にも持っている人何人か見かけたよ〜


ちょーどいいなーと思って、うちも買いました♡

(マラソンやってるね金魚


そして、その後スライダー1日券チームと合流して


2Fへあがって


外へ


左手に、「与市」という最強巨大露天風呂

(洗い場なし)


を横目に、前回の2月末の時にはやっていなかった

(よね?!)


屋外プールへ〜浮き輪浮き輪浮き輪


お水があったかいよ〜♡♡♡

ほんとこのアームリングがあるだけで


浮いていられるのすっごいよねほんと

でも穴でも空いたら、終わりだ、、、こわ。


火山みたいな大きなの。

てかこれ、防水ケース



こんな指紋まで


映って感動〜!!


やっぱり中のプールも最高なんだけど、中から外へくると、外の風とか、空の高さとか開放感に感動しちゃうね気づき気づき気づき


みんな、仲良しでいい感じだよ〜幸せだな〜

この光景〜


私たちが人を育てているだなんてね〜

(永遠にいってそ)



開放感!!!!


そして中のプールへまた戻り


また、滑り台です。


滑り台ずーっと滑ってるのしつこくてかあいいなー!!!


ますは普通に滑って、、、

お次は


クルクルクル〜

そして、お次は、、、

パチパチ、クルクル、ばんざーーーいパーパーパー


バンザイクルクル、バンザイ


クルクルが早すぎて、ミスってしまったの図!!!

よくできました〜


さっちゃんなりに色々と考えて楽しんでるのが素敵だね!!!


みんなで、夕飯ギリギリまで


ちょーちょーたのしんだ、ハワイアンズのプールでした!!!!!



クロ

イベントバナー