ハワイアンズへ出発✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ハワイアンズへ出発✧*。

今日からの旅は


スパリゾートハワイアンズやしの木やしの木


東京駅から無料シャトルバスが出ていてまじさいこーーーおうし座気づき気づき気づき


8:50集合でしっかり無事に間に合った…!!!


さっちゃん焼けたな〜


今回の旅はこの大学友人サコ♡エリと。

二人とは去年の真鶴以来だ〜やしの木やしの木やしの木


あの旅も最強おおおおにネイチャーで、楽しかったな〜


ボーイズたちも、小学校2年生になりました〜♡



さっちーこまた、例のイヤフォンの付け方しとるわ


バスさいこーじゃーーーーーん!

(前の人すげえ顔伸びるじゃん???パックパックパック


お裾分けしてくれたお菓子


むちゃくちゃかわええ宇宙人

お菓子もなんかセンスでるよね。


我が家からは熱中症対策など

お手軽塩分チャージゼリー



大容量がありがたい宇宙人

このサイズなので食べやすい!持ち運びやすいっ!


この手のものけっこう好き嫌いあるさっちゃんだけど、美味しいみたいで食べたかってくれるからよかった…ハムスターハムスターハムスター


サコちゃんがエリに


ウォータースライダーの楽しかった動画を見せて喜んでる!!!


子どもみたいで無邪気でかあいい。

みんな若くいられる秘訣は、こうやって


子どもみたいになんだって楽しめるところ!!!!

なんじゃあないだろうか…


iPad漬けにされる子どもたち笑

私はバズの冷房に怯えて念には念をで


靴下と


腹巻きパンツ


夏でも内臓はあっためておくにかしたこたぁないね手袋ランニング競馬



おかげで、バズ大丈夫ですチョキ気づき気づき気づき

よかった〜!!!

というか全然寒くなかった電球

し、調整して自分のところは消しちゃった!!!



クロ