損得と利害のない関係✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

損得と利害のない関係✧*。



最近




爆笑したことの議事録をとるのにハマってる泣き笑い気づき気づき気づき



涙が出るほど笑えるっっってほんっと、

オキシトシン出ていそうだし、

幸せすぎんだよな〜!!!!


なんで笑ってるのに最高潮にいくと涙が出てくるんだ?真逆言ってない?


人体の不思議である。


夜も子どもたちが寝ている中、暗い中


深夜までくっちゃべって、本当いい仲間だ。

自分の意見もちゃんと持っいて、でも押し付けていなくて、意見にはしっかり思いやりと優しさがつまっていて、時にただしてくれて、、、



私女の子同士の上辺の褒めたいとかがどうも苦手で、心から話せるって素敵だなーと。


大人になると、仕事の付き合いも出てきたりして


損得や利害

が絡んでくる人間関係もたくさん出てくると思うんだけど、それが絡んでこない友人というのは大切だよ。って話をエリがお父さんからしみじみ聞いていたみたいで…




ほんとそうだなぁーと。


どんな関係性も大事だけれど、本当利害ないのに時間を共にしてくれて、楽しめる関係性メチャクチャ心地よいな〜♡♡♡


親子なんてその最てるものだよね。


いつの間に


バイキングも自分でとれるようになって、、、


私もお風呂で使ったモノ、拭いて


乾燥させたり、常にパッキング綺麗にイメージしたり帰りにまた、サブバッグに入れたい荷物たち。


少しずつ


大人なりに成長している気がするっ!!!


旅行って少し生活に近い部分が出てくるから

価値観とかも見ることができて


あれこういうふうにしたらいいんだ!とか


こういうことで嫌がる人もいるんだ!とかも知ることができるからすごく勉強になる!!!!



旅は勉強

人生は勉強

まだまだ成長できる自分でいたい!!!!


クロ