【サンリオ】一番テンション上がった乗り物⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【サンリオ】一番テンション上がった乗り物⋈

サンリオのお話、ラストだよ〜!!!!


今までの【サンリオブログ】






そして、ラスト!!!

ご飯を食べたあと、ちょいっとお土産屋さんを散策〜


こっちの皮っぽい方が良かったかも…


くっそーーーー!!!

このお財布とか、好きだ♡♡♡


クロミグッズかわええ♡♡♡


サンリオの中、ありとあらゆるところにお土産コーナーがチュー気づき気づき気づき


置いてあるものも少しずつ違ったりなんかしたりして、さっちゃん選んで買いました〜


この、何が出てくるかわからないリボンチャーム


これはこれはこれは、、、


ポチャッコだぁぁぁあああああ


とりあえず、サロペットにつける〜


ほんであらゆるところにお土産屋さんがあるし
ありとあらゆる壁がかあいくて、映え映えちゃん♡

ポージングも決まってるぅー!!!


買ってもらえなくて怒ってますね(笑)

曖昧な態度をとっていたよね、ごめんよ。。。


こんなリアルな電車も〜





さっちゃん乗り物好きみたいだねえー!!!


扉とか開けられるの楽しすぎね!!!


そして、



KAWAII KABUKIがコメントで教えてもらった通り


めーーーーーっちゃくちゃよかった!!!

歌も踊りもストーリーも素晴らしかった拍手拍手拍手


さっちゃんも大満足〜

またみたい!!!って言ってくれたよ〜

またきたいな〜


ぐでたま見られなかったので

(タートル・トークみたいらしい)

今度はぐでたまもみたいし、真ん中のあの大人気アトラクションも乗りたい〜!!!


その後は急いでまたショーへ


上からキティちゃんがゴンドラで降りてきたりして


むちゃくちゃ良かった〜


本当同じ場所で開催されるショーでも全部が全然違くってすごい炎炎炎


そして、最後は
(最後の最後までいるつもりなかったけどそんなの全然時間足りなくていたね)

ラストはこれー!!!!


なんか地下にある乗り物〜

(多分乗り物は2つなのかな?!)


マイメロの乗り物かな!!?

てかさ、この時並ぶ前にトイレは?とか確認し忘れて、親失格すぎる、、、 さあ!乗るくらいの時にトイレ行きたいってなって、まじか、、やばいってなった。


写真見返したらこの時とかもいきたそうでは?とか思っちゃうね。つい忘れちゃうね。

自分のタイミングでも行かせてるけど…

さっちゃんけっこう膀胱持つタイプだからつい。



並んでます。


元気元気♡


トイレ行きたいことがここで発覚してピンチ


もう無理やり


強行突破!!!



いけるね!いける!!!!

中では


こんな可愛い写真たち


なんと


4箇所で撮ってくれました!!!!

(最後の写真ウケる)


で、最後キャラクターの言葉でかってねーみたいにいわれて


こんな風にレシートをかざすと、、、



好きな写真を選んで



それに絵が描ける仕組み!!!


絵だけ書いて


ダウンロードして物理写真買わなくてもいいんだけど


そりゃぁ買うよね〜


(このフェイスシールもかわいかった、、、)


さっちゃんのお手洗いも間に合って、

とても楽しい時間でした〜

もう一回乗りたい〜てなったけれど、時間でもう終わりだった、、、






楽しい時間はあっちゅーーーますぎ!!!

母さんも実は昔来ていたらしい

「サンリオピューロランド」全く覚えていなくて

(そんなもんか、、、)


初めての気持ちで楽しみまくっちゃいまして

案外電車も乗ったらすぐだし、お土産かあいいし

室内でちょうど良い広さだし、ほんと楽しめた!!

またすぐいこーねー!!!!

休みが足りないね!!!


保育園の時は休んででもいってもいいかもね!

そーかもね?!!


これにてサンリオ記事は終わりです。

お付き合いいた抱いた皆様、大変ありがとうございましたお願いキラキラキラキラキラキラ



クロ