駅から楽しすぎる「サンリオピューロランド」 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

駅から楽しすぎる「サンリオピューロランド」

荷物荷物…

まじでリュックデカすぎたって思ったけど、結果この可愛い人のリュックも私が持つことになるので、そのリュックも入る大きなサイズのリュックできた私、結果論だけど、グッジョブすぎた!!!


今度ディズニー行く時もその作戦だな!!!


今日は昨日思い立って

初の「サンリオピューロランド」

にさっちゃんといってきたよぉおおおニヤリグッ気づき

なんかさ、最近色々考えててさ、家と外のバランス、おでかけと、近場の公園のバランス!


そりゃさっちゃんに聞いたらさ選択肢もないし、あそこの公園いきたいってなるわけで、それでもさっちゃんは大満足そうで、とっぴょうしもなく青森県!とかもいうてくるわけだけれど…


ほんと毎週のようにお出かけしてる人とか見るとプレッシャーに思えたり、私はブログ的にも毎回同じ景色じゃつまらんよなとか思ったりいろいろと考えてしまうなぁ… 二人は最高だけれど、友達家族と出かけるのもほんと楽しいしだね。

だから土日どっちも予定なかったりすると、



「どこか出かけなきゃかも?!」

って気持ちにすごくなる。

ね、みんなはどんな感じ!!?


すごく早く出たと思って9:30に出たけど

(9:00から本日はあいてました。9:00から行ける人ほんとすんごいなぁーーー)


着いたのは11:00くらい。

18:00までのちょうど良い開演時間なので

(20:00までやってたらやっぱりいちゃうと思う… 終わってくれるのは日曜日的には助かるは助かる)

(ディズニー22:00とかまでいるともうホント逆に疲れすぎてハイになるよね!夏なんて太陽浴びた後どうなってしまうのだろう… ガクブル)



そして、「サンリオピューロランド」のある


京王多摩センター駅

小田急線も、京王線も通っててすんごいのですが、到着したら、もうそこは、ディズニーランドの新浦安駅のように


サンリオキャラ一色気づき気づき気づき


なんかもうこの駅見てるだけでも時間すごい使えるし


ご飯三杯いけるなって思っちゃいました!!!



さっちゃんも写真たくさん撮ってくれます〜!!!


未来のブロガーでしょうか、、!!?


テンションぶちあがっている我が子を見ると


一緒にこられてよかったな〜と思いますね

わがまま言われると、もれなくうるさって思いますけどね。



天井すごーーい



これ無料で見られるのすんごすぎる!!!

興奮だよ!!!



さっちゃんめちゃくちゃイイポーズするねと


この時思ってたけど、見返したら、マイメロちゃんと同じポーズしてたんだねぇーーーよくみててかわええなぁー。

 





サンリオだけじゃなくえ、しまじろうもいるーー


楽園すぎるうううう


奇跡のコラボ

ずーっとこの広場みたいなのいられたわ。

少し急かしちゃったね。

でも11時に着いてる割には色々ゆっくりはしたと思う。よくやった!!!



(笑)

クロ