サンリオピューロランドへ到着!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

サンリオピューロランドへ到着!!!


駅に着いて大興奮クロ『駅から楽しすぎる「サンリオピューロランド」』荷物荷物…まじでリュックデカすぎたって思ったけど、結果この可愛い人のリュックも私が持つことになるので、そのリュックも入る大きなサイズのリュックできた私、結果論…リンクameblo.jp


した後、無事に9:30に出て11:03到着…


なんかさぁ、朝からかなり早くから動ける人に尊敬と嫉妬だよ… 自分もそうしたいのにできない。

でも無理はしたくない… 葛藤気づき気づき気づき

みたいな。それで自分の用意と子どもの用意にてこずってイライラしてお出かけする気もちょー失せたり、本当自分のレベル以上に期待したりしすぎることってバカだよね。


6割でイイし、完璧求めない、

勝手に求めてイラつかない炎炎炎


これ、ほんと鉄則なんだよなぁ…もやもや


そして、初めての

サンリオピューロランドへ。


いつもいうけれど、この短い腕での子どもの指差しが大好きなんです〜にっこりハートハートハート


サムネイル

みてぇぇぇえええ!!


きてよかったな… って思う。

で、やっぱりリュックは持たされる。何度言ってもこうなるね。


まあそれはいいでしょう。


たまたま大きすぎるリュック持ってきていたけれど

大きいにこしたことはないなと、確信した筋肉気づき


お土産買ったり何かと荷物は増える… 




ほんでふいに、見つかる

無くしたと思っていたお気に入りすぎる



ティッシュケース



このリュックのサイドポケットから見つかる…






そりゃあ見つからないっわけだわ、、、

しかもここだけの話こいつで二代目で、最近三代目の赤が届いたばっかりやった、、、




日本一ティッシュケースなくしてる女かもっ?!!

私よりなくしてる人いるっ???


そして、300円入れて乗ることのできる


メリーゴーランド


さっちゃん怖がりだけどこういうのは大好きで、喜んでました〜ハートハートハート


その後は


二人でプリクラも撮って


(500円します…)


途中の待ってる間の


神経衰弱が地味に良かった…

ちゃんとできるんだなぁハートハートハート


そして、ショップに入って、可愛い


耳ちゃんもゲット〜ハートハートハート

ここのわがまま一悶着が大波乱を起こしたのでまた載せる〜 子育てのリアル、それぞれみんな頑張っとる、ほんと、、、



からのポップコーンもこんなゲームっぽく


作れちゃう!!!!


クルクル回して完成〜イエローハーツイエローハーツイエローハーツ


袋もレトロでかわいしゅぎるよー!


し、か、も、できたてあつあつ


メッチャ美味しかったぁ気づき気づき気づき



味は3種類から選べて、、、

(確か塩バターと、醤油系と、キャラメル)


さっちゃんキャラメルにしてました〜ハートハートハート

美味しかった!早速食べ物にありついたのでした〜





つづく。

クロ