【サンリオ】娘が興奮した遊び場✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【サンリオ】娘が興奮した遊び場✧*。


ポップコーンを食べた後はちょっと親としては早めにサンリオ全体の感覚を掴みたかったんですが


一丁前に自我が出まくりなので


サムネイル

ここいきたいっ!あそこいきたいっ!!!

上矢印このお顔も可愛い)

が炸裂っ炎炎炎


とりあえずさっちゃんが並びたいって言ってくれたところへ


並んでみたよ〜!!!

自分たちの番の一つ前で、いったん区切られてしまって、まあまあ待った。

私もわからないのに、何度もまだー?って聞かれるのほんとやだ(笑)まだ時間の感覚ないけど「後何分?」とかメチャクチャ聞いてくるしい。

(うるせ私)


サムネイル

あと60秒が何回だよ!

って言い方で教えたりしてます二重丸OK

あとは、保育園のサマーキャンプまでも


サムネイル

後何回寝るーっ?!!

ってのも可愛すぎますなっハートハートハート

楽しみなんだねー。

お友達と一緒に寝て楽しい時間にしてきてねっ!


さて、私たちの番ピンクハートピンクハートピンクハート


鏡の迷路みたいなものを進んでいきます〜

前にこういうので、豊洲のチームラボで泣いていたのが懐かしい〜!!!


そして迷路の奥には


さっちゃんが好きそうな、色々触って動かせる世界〜


本当今は一番こういうのが好きだよね…

ショーも喜ぶかな?だと思って時間に追われて、館内のあらゆるところにあるこういうの全部はゆっくりやらせてあげられなくて… でもショーは時間決まってるしで難しい。


次行ったら、今回できなかったところもやってみたいなあー。


きゃわいい。お姉さんいたので



二人でも写真撮ってもらった…いい写真だ…

ボードにしたいな。全然できてない。動画もハードディスクに落としたい。この日撮りすぎた…

ビデオカメラとか持ってくるのもいいよね気づき気づき




メルヘンなキッチン〜おすましペガサスおすましスワンふんわりウイング


おうちもあったよ〜ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


子どもはほんっっとピンポンとか押せるの好きだよねえ…!!!




そしてまたこちら。


はい好き♡♡♡


またゾウさんも乗ってゾウゾウゾウ


⚫️⚫️⚫️からは出ました!!!



その後、上の階へ行って、キャラクターが会いに来てくれる、ビュッフェのレストランのチェック!!




シナモロールちゃんの可愛い車〜車ダッシュダッシュダッシュ


フードコートもチラ見して

(かなり良さそうだった)

(ビュッフェ超可愛いけど3,000円超える、でもキャラクターきてくれる、またレポする)


お土産コーナーがありとあらゆる場所にあるので


吸い込まれたくなくても、吸い込まれてゆきました〜




クロ