【サンリオ】感動ご飯✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【サンリオ】感動ご飯✧*。




サンリオピューロランドでなんとなく全体把握をして、キャラクターと会えるビュッフェのレストラン


館のレストランぽってりフラワー気づき気づき気づき


へ〜事前に予約しておいて、かなり番号過ぎちゃって行ったんだけど、そのまんますぐ案内してくれた〜 お昼の時間もとうにすぎていたので、かなり空いてました〜!!! お昼時は混んでいて大変そう…


カレーの色もいろんなメルヘンな色に…カレーカレー


オススメの作り方も展示されているのでその通りに作るとキャラクタープレートが作れるよう〜


ほんと大人もワクワクしちゃう可愛いご飯がたくさん気づき気づき気づき

(こういうのはフードコートにはない?教えて行ったことある方!フードコートもちゃんと中まで入ってお店の様子全部チェックしたらよかったよ…)


みて!!!



お星様のコロッケにキティちゃんの顔がついたコロッケ〜


うずら串、焼きとうもろこし


キティちゃんの薄いかまぼこの乗った


ラーメン。お湯注ぐだけ…

キティちゃんお稲荷さん…


可愛すぎて食べるの勿体無い…

この乗ってるプレートさえも最高二重丸二重丸二重丸


そして、このアルファベットのかまぼこも


素晴らしくてさ、、、


一気に可愛くなるんよ、、、デレデレおいでおいでおいで


子どもも工作っぽくて楽しそう〜!!!


マイメロカレー


シナモロールカレー


私の大好きな麻婆豆腐もあった気づき気づき気づき


ここのブッフェ最高で大人も超楽しめちゃう〜


私のプレート、


茶色いなぁ… ナンがあるのも嬉しい二重丸二重丸二重丸


茶色い(笑)カップもかわえ〜♡♡♡



レストランの天井もこってて嬉しい楽しい


こういうのも全てこみっこみのお値段だよなぁ。


私の大好きなトイレの表札も〜!!!

そしてテーブルに置いてあった

シナモロールちゃんのカレー見本見ながら


作ってみたよ〜!!!


こんな風にシナモロールちゃんのお顔をご飯に刺して


耳?は、ナンで♡♡♡



そして、、、




キターーーーー

ちょっと忘れちゃってたし、もう来ないかな?なんて思ってたよ。遅くなっちゃったから…


マイメロちゃんかわいしゅぎー♡♡♡


ぎゃっっっ手ふってくれた…


なんかディズニーと比べても、さらにおしとやか?な感じがするなぁ…


さっちゃんよかったねぇぇぇピンクハートピンクハートピンクハート


動き可愛い…


赤ちゃんに向かって、「いないいないばあ」してあげてる〜ハートハートハート


マイメロちゃんと一緒に写真も撮った♡



そして脱線しましたが、、、


シナモロールちゃんのカレー


できたよぉぉぉおおおおピンクハートピンクハートピンクハート


かわいすぎるぅー!!!!

このアルファベットの文字もオシャレ!


お代わりは私もさっちゃんのラーメンに憧れて


ラーメン(笑)


これが一番美味しかった…(笑)



きてぃのミルクプリンは


この時間だとこんな感じになっちまってます。。。


かわよ。


ほんでラーメンおかわり


食べすぎぃいいいいいラーメンラーメンラーメン


さっちゃんノリノリ


お行儀悪いな。


最高の時間だった、、、

二人でグダグダしたあと次みたいショーへ向かったのでした〜






つづく

クロ