【サンリオ】ショーを堪能〜✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【サンリオ】ショーを堪能〜✧*。


サンリオの話に戻りまーーっす気づき気づき気づきクロ『駅から楽しすぎる「サンリオピューロランド」』荷物荷物…まじでリュックデカすぎたって思ったけど、結果この可愛い人のリュックも私が持つことになるので、そのリュックも入る大きなサイズのリュックできた私、結果論…リンクameblo.jp



さっちゃん、メルヘンな場所でたのしんだあとは

母さんこのパンフレットを握りしめて


ショーの時間確認しながら

川島のなっちゃんにオススメしてもらった


キャラクターに会えるブッフェの予約をして


軽く、フードコート覗いて

(フードコートも超良さそうだったーーーっ!!)

(あーこうしてまた見ていたら、本当可愛い世界すぎてまた早くさっちゃん連れて行きたくなってきた!!!)


ほんで、この乗り物っっつーのがサンリオ2個くらいしかなくて


真ん中にあるこれがまあまあ並んでいた。

平均的な時間がわからなくて、後半空くかなって思ったけど、閉園時間に近づくほど混んでいった気がする!!!


サンリオ4階くらいまであって

エスカレーターや、エレベーターを駆使して移動したよ〜

(左手には常にパンフレット)


ほんと、リュックと小さなショルダーメチャクチャ正解だった〜ちょいショルダーが小さかったかもしれぬぅ、、、


これがメインエリア、パレードとかへいく道。

ちょっと階数は何階なのかな。


このメインエリアの横にまた、なんかお買い物エリアとかあってさ、、、作りがちょい複雑で覚えるまでイライラしたよっ(クロちゃんすーぐイライラするっ!!!)


そして、メインエリアから階段で登って


こまごました楽しい遊び場を巡るよう〜♡♡♡


恋人の聖地つら〜(笑)


なんだか鐘鳴らせます〜

私もさっちゃんにとってもらいました〜


「もういいんじゃないっ?!」

(笑)

ほんとだよね〜!!!!!


そして、パレード見るために並ぶ時間に


アイスターイム気づき気づき気づき


このツブツブのアイス


美味しくてだぁーーい好きブルーハートブルーハートブルーハート


さっちゃんソーダ味を選びました〜


わりとたっっっぷり入ってるぅ〜

こぼさんといてよ〜


そして、メインの舞台の前で20分前くらいから待っていたら、、途中から


小さいお子さんたち前に来ていいですよ〜ってなって、さっちゃん一度は行ったものの


ママと離れるのが寂しくて帰ってきちゃいました…


でも、ここからでもショーは十分見られて


よかったね〜


人とキャラクターたちが歌って踊って


楽しすぎる時間!!!



ショーが終わった後も、場所と地図を照らし合わせて予習気づき気づき気づき 


合間にこういう体験できる遊びがたくさんあるのもほんと子どもの楽園って感じ〜♫


そして、またショーへ


エンターテイメントホール


で行われていた


焚き火のショーも


見てみたよ〜


キティちゃんと、シナモロールちゃんが出てきた


さっちゃん目に焼き付けたかなぁ!!?



キャラクター本当可愛い♡

ありがとうありがとう!!!最高な場所!




クロ