【ディズニーシー】マーメイドラグーン | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【ディズニーシー】マーメイドラグーン


【ディズニーシーのブログたち】

(もうまさかの2週間前キョロキョロ気づきどうしてもラストの記事だけ書かせてくださいませ鉛筆カラーパレット これにて終了になりますゆえリボン




ディズニーシーだけで何記事書いてんねんパーパーパー


ってくらいにやっぱりシーとかってほんと

映えるし、楽しいし、たまらん場所ですよね〜ハート


はぁ、またすっぐいきたいイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

「タートル・トーク」もいけなかったしさヘビ

ランドもまた、いきたーいチョキ炎炎炎

やはりさっちゃんがパレードで目を輝かせている横顔を見るのが幸せでねトラ


でもねシーでも、さらに最後にとても素敵な経験をしたの。

夕方あたりにまた「マーメイドラグーン」付近へ


少し暗くなってきても


うっとりするほどの美しいお城です…ふんわり風船ハート

なんか昔よりこの綺麗さが、かなり染みるんだよね。


細部まで、可愛い色使いだな〜とか、この素材感好きだな〜とか、いっろいろとみちゃうねまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船ハートぽってり苺 そして、またディズニーへの尊敬の念が深くなる〜✧*。



室内も好きだ、、、🫶🏽🫶🏽🫶🏽


暗い中での光が綺麗〜


クラゲライダーの乗り物よ〜グッハートハート


ティアラや、耳のついたキャップをかぶっって

キャッキャできる空間、改めてイイよねイイ爆笑気づき

80歳になってもやってたいわ〜

辛い気持ちになりそうだ〜おすましスワンおすましペガサス


そして、最も恐ろしい場所


水遊びエリア


まあ、思った通りにしっかり濡れてしまい

でも着替えもないし(危険!またやっちゃった!ディズニーはまあ最悪服も色々売ってるけどねえ…冬は高くつきそーねかなり…)


そこまで着替えるほどでもないくらいの濡れでしたので、そそくさとその場をあとにしまして…



アリエルのショーをしていた場所で

(アリエルのショーはもうだいぶ長いことお休みしてるんですかね…)


なんとなんとなんと


キャラクターグリーティング

(言い方あってる?!!)をやってたのでいきました〜?!!


20分くらいの待ち時間だったけれど


こんな風に遠くからずーーっとリアルに動くキャラクターを見ていられるので、わりと子どもたちは釘付けで、あっという間に待ち時間は過ぎていきました〜おすましペガサス気づき気づき気づき


最初はドナルドだったんだけど

私たちの頃には「デイジー」に変わっていて


(多分さっちゃん的にはラッキーまじかるクラウン


デイジーの近くで投げキッスしたり




(緊張してるのか?さっちゃんの表情がなんかいつもと全然違うよ〜)

(まあちょっと硬い位か)


手を振ったり、できました〜バイバイバイバイバイバイ


良かったね、、、横でさゆみが動画、撮っててくれて優しい、、わたしは撮ってなくてごめん、、、なやつ。

撮影の途中デイジーがせっっっかく近距離の後ろにいるタイミングなのに、背を向けていたさっちゃん(笑)


キャストさんに


デイジーがこっちみているよ〜

って教えてもらって、大切な時間でまた振り返ってお話しできた、、、よかったね、さっちゃんぽってり苺ハートハート


これはとてもとっても嬉しい経験になっていそうでした〜パー気づき気づき気づき


さあて、マーメイドラグーン内のお手洗いの表示は


こんな感じ〜


はぁ、かわいい、うっっとりハートハート


ベビーケアルームも


こんな感じのサンゴに描かれていて

世界観全く崩れなくて可愛かったな〜チョキ気づき気づき


そして、外に出るともうあたりは真っ暗になっていたけれど


その様子も、また七色で幻想的で綺麗、、


この日はほんとお天気にも恵まれた〜



朝からノー昼寝ではしゃいでいた子どもたちは



急にスイッチが切れて


夢の国で夢の中へ〜zzzzzzzzz(うまいっ上差し完了

(ベビーカー持ってきていて助かった〜)

(でも帰りの電車でなぜか起きた〜)

チケットもさ4歳から半額かかるし
まあまあ高いし、閉園までガッツリ居て元取りたかったけど



しゃあなしだなーと

帰路につきました〜気づき気づき気づき





夜のディズニーリゾートラインも


かわいいね〜バスバスバスバス


わたしほんと、シーと、舞浜駅だけを結んでいるもんだとすっかり思っていたこのディズニーリゾートラインも4駅もあるので、本当皆様お気をつけくださいお願いお願いお願い



あとさやっぱり閉園間際まで遅くまでいなければ


帰りの舞浜駅らの電車も余裕で座れる勢いでメチャクチャ空いていたので


これはこれでよかったな〜と思っちゃいました流れ星


そして、途中でさっちゃんが起きてくれたので

帰りにはデニーズにもよって


ご飯を食べて


帰りました〜


いつでもどこでもお助けマンなiPad



最後まで読んでくださりありがとうございます〜

またすぐいきたいと思います〜


桃クロちゃんねるでもこのディズニーに行ったトークが、近日中にアップされますのでそちらもお楽しみにです〜上差し100点100点100点


みなさま素敵な夜を〜星空


クロ