【ディズニーシー】インフルエンサー同士 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【ディズニーシー】インフルエンサー同士


本当にディズニーの雰囲気って素晴らしい、、、


この素敵な空間に、フィレンツェ的な音楽がかかっていたり、、、その世界観にどーーっぷり浸かれますニヤリグッグッグッ


そして、さゆみはとーっても優しいので


さまざまな映えスポットで写真撮ってくれます炎


ぎゃっっっやな予感、、、


メチャクチャ久しぶりに



歯紅しちゃっっってるよーーもやもやもやもやもやもや



縦も横も


別角度も


広角も


ほんっとーーーにありがとう気づき気づき気づき

優しいな、ほんと。


お返しにもたくさん撮りましたグッ笑い笑い


さっちゃんカメラマンも




さっちゃん目線の素敵な写真をたーくさん


残してくれる〜気づき気づき気づき





ありがとうありがとう気づき気づき気づき


また別の場所でも








必殺鼻キス〜くちびるキラキラキラキラキラキラ


顔が目一杯近づくと、目が一つにくっつくの

楽しいよね〜ピンク音符ピンク音符ピンク音符むらさき音符

すごく楽しい写真も自然におさめてくれてありがとう〜!!!


事前に色んな方のインスタとかみておいたり


ここ、この角度で撮るとバエルよ〜っていう看板もあるので、そういうの見つけて、楽しい映え写真撮るのも、ディズニーの一つの楽しみ方だよね〜ニヤリグッグッグッ


イイ写真たくさん撮れたな〜気づき気づき気づき


ディズニーくるとわたしはこういう


それぞれの看板とか、ゴミ箱とか、壁を見るのも楽しみの一つ〜

ディズニーもっと詳しくなりたいな〜

さっちゃんとまたたくさんきたい!!!!


つづく

クロ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!