【ディズニーシー】可愛すぎる世界観✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【ディズニーシー】可愛すぎる世界観✧*。


到着してすぐ、生演奏聞けた〜ひらめき気づき気づき気づき


そして、地球儀の前で


そして入ってすぐ、


耳とか、小さな風船


買って、マーメイドラグーンのエリアへまじかるクラウン


ゴミ箱もカラフルで可愛くて好き〜


このエリアの美しさは

ガウディ建築を参考にしたモノらしい…


可愛い…眼福すぎるなぁ…ハートのバルーン




ちょっとしたモノにも


心を奪われる〜♡♡♡


そんな時にさゆみから


かわいすぎるSHEINのネックレスとブレスレット

プレゼントしてくれた、、、プレゼント


【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販


世界観が近すぎる〜

ありがとう〜お願いお願いお願い



今日一緒にディズニーシーへきたのは
映画ソムリエの、東 紗友美ちゃん


同い年のさっちゃんと、さゆみの娘ちゃん

(さっちゃんの周り同い年多い気がするよ)

(助かるわぁーー)


少しずつ、少しずつ二人が距離を縮めていてかあいい〜ハートハートハート




そして、乗り物へ気づき気づき気づき


さっちゃん無事に紫ゲット〜グッグッグッ




最初からなっかなか速くて 

さっちゃんびっくりしておりました気づき気づき気づき


お天気、悪くなくて寒くなくて過ごしやすい

気候でよかった、、、ラブラブ


クロ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!