【ディズニーシー】食べてばかり✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【ディズニーシー】食べてばかり✧*。


そしてランチの後には


あの、お水の上を予測のつかない動きをする乗り物


に乗りました〜!!!

土曜日だったのにこれも25分待ちとかだった気づき気づき


さゆみの娘ちゃんがちょいっちょい

こんな風にさゆみの服の中へ潜入していてかあいかったよ気づき気づき


わたしはさっちゃんと待ち時間に

わたしの足の上にさっちゃんが乗って

ペンギン歩きみたいな感じで動いたりしていたよ〜


あれ、楽しい〜


アクアトピアの後はシャボン玉が出るおもちゃを持っていたキャストさんに写真をお願いしたら


そのオモチャ持たせてくれた〜ハートハートハート

さらに良い写真に〜🫶🏽🫶🏽🫶🏽


からの飛行機が墜落しているのをガチでみんなで心配して


みんなでまたお菓子タイムにしてゆっくり



目の前にはこの美味しそうすぎる


ティポトルタというお菓子
(チュロスっぽいのかな?!)が売っていたけれど長蛇の列すぎて、並べませんでしたもやもやもやもやもやもや

そして、
シーで初めて乗った


シンドバッド!!!

メチャクチャよかった〜!!こんなのあったんだ!

すごい眠たくなった、休憩な感じzzzzzzzzz

ディズニーシーのイッツアスモールワールドて感じだったラブラブラブラブラブラブ

からのーーー、チャイシュガーのチュロスを


ゲットしたぁぁ!!!

メチャクチャ美味しかった♫


ここぞと、ミートソースのロングナンも食べたり





いろんなもの食べまくって【私が】幸せだったハート

(そりゃ痩せないわ爆弾


からの二人はええ感じの壁を見つけて


「だるまさんがころんだ」もしていたよ〜

多分これが、ハイライト感あったので、ディズニー1の思い出になってそう、、、(笑)

さゆみと苦笑いしたけれど、子どもってほんとそんなもんよね、、、





また、可愛いサインをたくさん見つけて

映えスポットで写真撮ってもらって


明るい時間のディズニーシー

全力で楽しめました〜爆笑ハートハートハート





次でラストです!!!!!!

クロ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!