噛み締める、ディズニーシー✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

噛み締める、ディズニーシー✧*。


ディズニーシーにいってきました〜

マーメイドラグーン内室内アトラクションのある場所 (完全室内なので寒い日や雨の日などに最高のエリア〜)


TRITON'S KINGDOM

(トリントンズ キングダム)


にもちょぴーーっと寄りまして


本当に美しい世界だ、、、外の世界も好きだけれど


中の世界観も

大好きだぜーーーニヤリグッグッグッ

子どもの頃はあんまりシーに行った記憶ないなあ〜

だからまだまだ位置関係が曖昧!!

自分で真剣に行かないと覚えられないね、、、

(今日もさゆみが詳しくて頭に入らなかったや)


ランドの方が土地勘バッチリだわ電球

お魚の乗り物にも


メンテナンスがたまっったまあけたタイミングで近くにいたのでほぼ並ばずに乗れちゃったチョキチョキチョキ


お休みの日にくるディズニーは久しぶりだし

あの、なんちゃら割があるタイミングで覚悟していたけれど、乗り物がというより、食べ物とかがメチャ混みなのが辛かったな、、、


その中でも


マーメイドラグーン近くにある

この抹茶チョコレートのポップコーンのお店はわりかし空いていて


(近くのキャラメルの混雑やばかた)

(手前のブラックペッパー、ソルト味も空いてたイメージ)


無事にゲットできたから


お目当てのお店が11:30で混み合ってしまい

一旦諦めても、いっときのお腹は満たされました、、、




この時期の子どもの素直な



ハーーーーーイが大好きだ気づき気づき気づき


ポップコーンってなんでこんなに

子どもは好きなのでしょう、、、ハート気づき


つづくよ


(本当は昨日の例の彼ともディズニーシーに行く予定がありました爆 じゃあなんで、あんな結果に?!本当混乱だよね、やめてよね36歳シングルマザー捕まえてさ、まあでも仕方ない。。。価値観はそれぞれです。

だからむちゃくちゃ噛み締めてます、辛いですが、人生色々あります、価値観もいろいろです!常に勉強!(笑)でもさゆみとこれで本当によかった。いろんな価値観で色んな話ができる友達でふ、大事です。ありがとう、、、)

クロ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!