【ディズニーシー】ラーメンが美味しかったご飯✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【ディズニーシー】ラーメンが美味しかったご飯✧*。


昨日の日帰りディズニーシー✧*。クロ『【Disney】背中がもうディズニーのCMな人』うおーこのディズニートレイン(だっけ?)見ると興奮するね〜🫶🏽🫶🏽🫶🏽イクスピアリもチラ見してディズニーシーへ向かいます〜さっきのは黄色、こちらは…リンクameblo.jp





子連れだと、前泊とか後泊していたけれど

今回気楽に日帰りでいってみて、日帰りでも全然楽しめるな!と思えた〜不安不安不安


朝もっと早く頑張った方が長く楽しめそうだけど!!!さっちゃんも値段かかるようになってしまったし、どうせいくなら、ガッツリ予防爆弾爆弾爆弾

と思ってしまう貧乏性でもありますね〜


さて、ランチはセンターオブジアースが見える



VULCANIA

(ヴォルケイニア炎炎炎



ここは、IKEAみたいにトレーを持って


メインや、サイドやデザートを選んでいく感じです〜チョキチョキチョキ 


中華な感じでしたので

(ランドの坦々麺もいいよね〜)

(疲れの中のハウス食品のカレーにはまったけどねえ)


このスパイシーポーク麺

(スパイシーなのは胡椒的な感じでさっちゃんも食べられたOK


春巻き


お子様プレート


モリモリ食べました〜グッグッグッ


プリンセスの衣装を着ていると

キャストの皆さんが


プリンセス、ごきげんよう♡♡♡

って声をかけてくださるのがほんっと聞いているこちらも幸せな気持ちになるな〜チョキ気づき気づき


さっちゃん照れて、反応できてませんでしたが、、、そこもまた成長過程だねグッ

ちなみにさゆみの娘ちゃんが被っていたキャップが

メチャクチャ可愛かったんだけど、、、


これはカリフォルニアディズニーのものみたい〜

超オシャレでタイプすぎた〜グッグッグッ


クロ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!