COCAで親子リンクコーデ☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

COCAで親子リンクコーデ☆


おふぁよ〜!!!!!
先日の親子東京旅行での
二日目の朝です太陽太陽太陽


朝ごはん付きのプラン
にしたので


みんなで少し早起き〜グラサン太陽太陽太陽

朝起きてすぐに
お友達に会えちゃうお泊まりってやっぱりサイコーだよねグッラブラブ

二日目もなんだか


カラーリングコーデ風!?♡

ヘアゴムは前日に買った
くすみピンクが可愛いH&M
のもの〜グーラブラブラブラブラブラブ

パンツも前日のcocaで買った

さっちゃんなりにコーデしていて
お団子の後ろ側にはh&Mの同じセットに
なっていた、ピンクのカチューシャも
つけてますラブラブラブラブラブラブ

ママサイズはこちら下矢印下矢印下矢印

お揃いバッグは

DEEN & DELUCAで買ってきたのプレゼント
二人が気に入ってバッグみたいに持ち歩いてくれて嬉しかったなぁ〜お願いハートハート

(紙パックの牛乳とかもちょーど良いサイズで入っていて可愛かった!!!)


私は
ニット

パンツはcocaで前日に買った


さっちゃんと色違いのもの〜キラキラむらさき音符むらさき音符ピンク音符
ニットもお揃い持ってるし、デザイン一緒
で色違いのおやこーでも可愛くて
楽しいねっ拍手拍手拍手拍手


クロ